お菓子食べ過ぎで口内炎できちゃいました。

おはようございます。きのことりです。

3日から開催されてましたROPPY 3dayshop
終了しました。
私は4、5日に参加させていただきました。
久しぶりのワークショップで楽しみ半分、ドキドキ半分でしたが、毎回参加してくれる皆勤賞の方や、お久しぶりの方、
そして今回は委託先のJAMPOTさんで作品を見てくださった方がアクセサリー作りを始めたいので教えてくれる所を探していたということで、このワークショップを見つけてくださり参加してくれました。
教え方は決してうまくないですが、
ワークショップ楽しんで頂けたようで私も一安心です。(*´ω`*)
今回の経験でアクセサリー作りにハマってくれたら嬉しいなぁ~♪





そして、3日目にはアントゥ プティプさんのワークショップに私が参加!!
考えてみたら人生初のワークショップであります。
作ったのはフェイクの多肉植物のアレンジ。
ランダムに。とか、
左右非対称に。とか、とにかく苦手な私。
でも、アレンジってこういうワード出てくるんですよね~。
もぅ、そうなると チーン…(  TДT)
てなってしまうんです。
でも、やりだすと楽しくて♪
正解なんて無いですから~!
で、こんなんできました♪





ランダムに。がNGワードの私にもアントゥ プティプさんがアドバイスやヒントをくれて可愛いのん出来ました♪

大好きなsmallkitchenさんのお菓子もゲットしましたよ♪
今回も美味しくて可愛いお菓子が沢山♪


テンション上がります!!

今回もいっぱい楽しい時間を過ごすことができました。

お越し頂いた皆さま、
お店番や出展で参加してくれた作家さんたち、そしてROPPYさん、ありがとうございました( ´∀`)♪




サンタ参加予定クリスマスツリー




ジンジャーブレッドマン‐2016‐1/6(水)~1/12(火)
        阪急百貨店うめだ本店うめだスーク
        10階中央街区
        うめだ半径1km MACHIまつり

ジンジャーブレッドマンI2/8(月)~2/14(日)
     阪神百貨店梅田本店 8階催事場
     阪神Zakkaマルシェ
※どちらもJAMPOTさんより作品のみの
    参加となります。


サンタ委託販売クリスマスツリー

ジンジャーブレッドマン自宅ショップ ROPPY


ジンジャーブレッドマンJAM POT



ポップコーン食べてて、たまに弾けていないかったいコーンをかんでしまった後はビビりながら食べちゃいますね。

こんばんは。きのことりです。

前回お知らせしましたROPPYさんでのワークショップの作品が決まりました。









久しぶりのワークショップ、今から楽しみです♪
申込や予約状況はROPPYさんのブログのコメント欄からお願いいたします。

http://s.webry.info/sp/ropi-ritz.at.webry.info/201511/article_13.html

I参加予定I


I‐2016‐1/6(水)~1/12(火)
        阪急百貨店うめだ本店うめだスーク
        10階中央街区
        うめだ半径1km MACHIまつり

I2/8(月)~2/14(日)
     阪神百貨店梅田本店 8階催事場
     阪神Zakkaマルシェ
※どちらもJAMPOTさんより作品のみの
    参加となります。


クリスマスツリー委託販売ジンジャーブレッドマン

きのこ自宅ショップ ROPPY

きのこJAMPOT


   
好きなサツマイモは安納芋です。

こんばんは。きのことりです。

遅くなりましたが、日曜日のマルシェ ド ママン無事に終了いたしました。
今回はsugar fragranceブース最多の10人の作家さんの作品参加となりました。お店番も8人といつもにまして賑やか♪( ´∀`)
私はいつものごとく、食べる、喋る、その辺を歩き回る。とあまりお手伝いせず遊んでばっかり…( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、マルシェはこれが楽しいのです。
いつものメンバーや、久しぶりに参加してくれた作家さんたちとおしゃべりが止まりません♪
ホントに楽しい1日でした♪
ご来場いただきましたみなさま、
Sugar fragranceブースの作家さんたち
ありがとうございました。




そして、そして。
もう、すっかり年末の恒例行事となりましたROPPYさんでの3dayshopが今年も開催されることになりました。
日にちは12/3(木)、4(金)、5(土)です。
きのことり  からは久しぶりにワークショップをさせていただけることになりました♪( ´∀`)
作って頂く作品は。。。

まだ決まってませーん!!( ̄∇ ̄)

と、ゆーことで、イベント内容、ワークショップ作品などの詳細はわかり次第またお知らせいたします。
もうしばらくお待ち下さいませ。m(__)m


スマイル参加予定スマイル

すーぱーきのこ12/3(木)、4(金)、5(土)
    ROPPY  3dayshop

すーぱーきのこ‐2016‐ 1/6(木)~12(火)
     阪急百貨店梅田店
     うめだ半径1Km  MACHIまつり
    ※JAMPOTさんより作品のみの参加です


スマイル委託販売スマイル

すーぱーきのこ自宅ショップ  ROPPY

すーぱーきのこJAM POT