よっちゃんのブログ

よっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 こんにちは^ ^

やっとやっと、ちょっと落ち着きました。


今年は、私の国試に娘の高校受験があり、ドキドキざわざわする日々でしたが、無事2人とも合格を頂き、やっと少し気持ちが落ち着きました。


4月からの新生活も頑張っていきたいと思いますm(_ _)m⭐︎


そして、これまで一緒にぼちぼちヨガに参加していただいた皆様。本当にありがとうございました。


ぼちぼちヨガを初めて約10年になります。当初ヨガの勉強をしたばかりで、未熟な私の指導とわかっていても、参加してくださいました。ずっと応援してくださった生徒様。これまで一緒にヨガの時間を過ごしてくださった皆様。本当にそのお気持ちの愛のパワーを頂いていたからこそ、私はまた前を向いてこれました。感謝という言葉が、軽過ぎて申し訳なく思いますが、感謝。ありがとうございます。の気持ちでいっぱいです。


4月から私は鍼灸師として、カラダや健康管理のお手伝いが出来るように、鍼灸院で勤務させていただきます。


ぼちぼちヨガは、現在4人の新たな先生を迎え、再始動とさせて頂きます。


詳細やホームページの準備などにまだ少し時間がかかりそうですが、ヨガクラスは、今まで通りに開催していきます。みなさまの日々の健康の助けになれるよう、一同全力で頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


予約など、問い合わせ先は、まだ当分私に連絡していただいたら大丈夫です。


新しい方のホームページからの問い合わせが、届いていない事が、多々発生しています。一日たっても返信がない場合は、電話での問い合わせをお願い致します。


4月のスケジュール🐟🌕🐟



昨日、木曜日クラス。ご近所さんfファームのおネギを皆お土産に頂いて帰りました^ ^


こんなぼちぼちな日々です╰(*´︶`*)╯♡



Yoga Spaceぼちぼち*