出会いに感謝 | 愛感美2014

愛感美2014

羽林由鶴 芳麗 吉井奈々による、日頃頑張っている女性たちに、リフレッシュ・リラックスの場を提供します。それが I can be「愛・感・美」~ 最高の1日をプレゼント ~

接し方アドバイザー の 吉井奈々です(*´ω`*)こんばんは~きらきら!!

こんな夜中にブログ書いてます(笑)

私は10代の頃から、ずっっっっっっっっと水商売でしたので、
夜型に慣れてしまっているのよね汗

結婚して5年目の今でも夜のほうが頭が冴えます (☆。☆)ギラギラ
主人22時くらいには寝室に行くので私はリビングでPCとにらめっこ。

そんな前置きは置いといてためいき


皆さん、 「愛感美 I can be」 を見つけてくれて
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

参加申し込みしてくれた方も、
今回は日程が合わなかったりして来れない方も、

ちょっと興味がある という方も、

本当に嬉しいです(*´ω`*)


ユズさんの記事や、芳麗ちゃんの記事でも書かれていた通り、
ナイナイアンサーで出会ったこの3人。

仲良しメンバーでこんな楽しいイベントをできるなんて。私は幸せだな~

ナイナイアンサーメンバーの飯野ママが言ってたんだけどね、
「この歳になって、新しい友だちができるなんて。人生は、わからないから面白いわね」

確かに。   本当に出会いって面白い。


いつ、どこで出会うかは、全然わからなくて。
どんなきっかけで出会って、どうなっていくのか、どう繋がっていくのかが
全くわからないのが出会い。

私は出会いが大好きです。

今まで様々なテレビに出させてもらったけれど、
意外と「テレビだけの付き合い」って多いんですよね。

ナイナイアンサーみたいに出会いが濃密で、
そこからこんなに多くの友達ができて。
収録もないのにみんなで集まって、飲んだり、旅行したり、イベントやったり。

性別も、歳も、生まれも、やってきたことも、今の仕事も、全然交わらないメンバーなのに
こんなに面白い化学反応を起こすんんだね。


なので、10/26の愛感美に参加してくれる皆さんとも、出会えるのがすごく楽しみなんです。
みんなとも、面白い化学反応起こして、楽しいことをしていきたいね。

私達だけではイベントも楽しくない。
みんなの笑顔がプラスされて、最高のハッピーな1日になるんだ。



出会いに感謝