阿佐ヶ谷ママEXPO! | デザイナーアシスタント日記

デザイナーアシスタント日記

デザイン事務所でアルバイト始めました!


今日は、阿佐ヶ谷地域区民センターにて開催された「阿佐ヶ谷ママEXPO」に参加してきました!

最初に感想を言うと、無事に成功して良かったです!!


午前中CHARGEは、小学生を対象とした職業体験イベントとして番組制作を行ないました!

全員で6名のお子さん達が参加してくれて、最初から最後までわいわい元気でした!

こんな感じで、いろんなブースの方に取材を行ないました!


{85AFE863-0226-48FE-9F41-CB9075614EF1}

{65FCFA9E-5D88-490F-924E-3B6B7BF4EAD3}

{CCCED20B-D613-441B-AF0B-3EFAD809D3E7}

{CA296E10-A216-41F0-BB58-B847F0E9599A}


おそろいのTシャツ!
そして完成した番組動画がこちらです!

▼阿佐ヶ谷ママEXPO 職業体験ムービー

小学生達には、レポーターやカメラマン、カンペ、コード持ち等いろんな役職を交代で行なってもらい、最後の方は撮影がどんどん上達していました!


いやー…すごかったです!

インタビューはアドリブが多かったのですが、若さあってこその自由な発想力があり、ついもっと聞きたくなる様な感じでした!

参加した方々の今後の将来に、候補を広げるという形で少しでも力になれると良いなあと思います!


午後からは、名入れ缶バッヂを販売していたのですが、作りに来ましたと言ってくださるお客さんがいてすごくうれしかったです!


明日も頑張ります!


CHARGEのイベント等の詳細については、店長の日記をどうぞ!

▼店長リリーさんの日記

ーーーーーーーーーーーーー
今日も元気をチャージ!
CHARGE 公式ホームページ

CHARGE LINE始めました!
よかったら友達追加お願いします^^