もしかしてもしかしたら、知らない方もいらっしゃるかもだから、
知ってらっしゃる方にはシツコイかも知れませんが、
私、アズキューブという板橋にある雑貨店の、代表を務めておりますニコニコ

そしてそのアズキューブは、去年の秋、あな吉手帳術オフィスの、公認ショップ第一号となりましたキラキラキラキラ

そして、あな吉さんと一緒に手帳に使いやすいグッズを作ったり、講座を主催したり、手帳カバーを置かせてもらったり、作ったり、させてもらってます。

今日はそのアズキューブで、あな吉手帳関連のネタがいろいろ!!

今、2時間もかかって、やっとブログ3本アップしましたアセアセ
(ほんとに電子機器に弱いのアセアセもうこの言い方が相当弱いことを物語ってるでしょ滝汗)

もし、アズキューブのブログは見てないという方がいらしたら、是非この機会に、こちらもチェックしてみてくださいね!

「あさみとまみの手仕事日記」

ちなみに「あさみとまみ」というのは、アズキューブスタッフ5人の頭文字で、私はまみmaという署名してます。
(はじめはmaとつけてなかったんですが、私が恥ずかしい暴露話なども書いたりするので、まみmiさんの名誉のためにつけ始めたのですてへぺろ)

{AE48A3C9-C0EA-4D4B-91D7-5BE9E753A00E}

さーて!
今から明日の手帳カフェの、準備しまーす。
雨の予報が今日にズレて、良かった〜〜キラキラキラキラ


「あな吉手帳」って??

という方は、こちらをご覧ください。

↓↓↓↓↓

banner横長中_1.png