こんにちは!
今日も暑いですねアセアセ
昨日、7月のカフェを終えたばかりですが、早速8月の手帳カフェの募集を開始させていただきたいと思います。

時の流れは早いなぁ…ニヤニヤアセアセ


8月7日(日)
11:00~14:00
場所は、アズキューブ近くの、板橋駅前本通り商店街会館3階です。
実はこの会館、かなり古くて、エアコンの効きが悪かったのですが、お願いして、新しいエアコンに替えてもらったばかりなんですウインク 昨日のカフェに間に合って、ほんと良かったキラキラ

ご参加のお申し込みはこちら
↓↓↓↓↓↓

またはお電話でキラキラ
0369124025(アズキューブ)
{19B1CED6-AECC-4B90-8935-1618231F9A71}



手帳モチベーションを上げたい方、他の方の手帳のアイディアを見てみたい方、「あな吉手帳」ってどんなもの?という初めてさん、集中して手帳カスタマイズしたい方、皆さん大歓迎ですキラキラキラキラ

カフェ前半は手帳情報をシェアしたり、手帳を見せっこしたりします。(モチロン見せたくない方に強制はしませんのでご安心ください!)

後半は、手帳のカスタマイズ❗️
工作タイムです。
カッター台、ラミネーター、カドマルなどをご用意します。(材料費はちょうだいしますのでご了承ください。)
前半だけのご参加でも大丈夫です

そして、参加者さんにいつも喜んでいただいている、アズキューブ特製のおみやげも、今回も考えていますので、お楽しみに~キラキラキラキラ リクエストもお待ちしております!
7月は、色々な天然石のさざれを、トルコの手芸オヤの手法で編み付けたクリップが人気でした
…あアセアセ写真撮り忘れたガーン
(これは私物。サンゴです。)
パッと開けて便利グッ
{242934EA-344D-495A-B623-95FACFAB8330}


いろいろ品揃えしておきますので、アズキューブにも是非お立ち寄りくださいねウインク

     
【会場最寄り駅】
JR埼京線・板橋駅(徒歩3分)
都営三田線・新板橋(徒歩3分)
東武東上線・下板橋(徒歩5分)

【参加料金】会場使用料2000円を、人数で割らせていただきます。

【定員】8名

【ご注意】
注意お子様連れでの参加もOKです。ベビー用マットをご用意することもできます。事前にお知らせください。

注意会場は3階で、階段です。途中スリッパに履き替えていただきます。ベビーカーは、1階に置いていただきます。

【手帳カフェとは?】
音符あな吉手帳術のユーザー同士のオフ会です。
お互いの手帳を見せあいっこしたり、手帳関連グッズの取扱店の情報をシェアした
り、ふせんやマスキングテープを交換こしたり、
「こんな点を工夫してるよ」とか、「本には書いてなかったけど○○は皆さんどうし
てますか?」などみんなで意見交換する場です。
みんなのアイデアを吸収して、モチベーションをあげましょう!

【公認とは?】
音符あな吉手帳術マスター講座を修了した人に限り「公認手帳カフェ」を開く資格があります。
あな吉手帳本部より「この人は身元がわかっているの人なので安心してご参加くださ
い。」というお墨付きをもらっています!

【お約束】
音符主催から物品の販売や勧誘などは一切行いません。また参加される方にもそのような事は禁止させていただきます。
音符主催は講師ではないので、講師と思われる活動は禁止されています。



「あな吉手帳」って??

という方は、こちらをご覧ください。

↓↓↓↓↓

banner横長中_1.png