昨日、手帳カフェを開催しました!

今回はアズキューブの、あな吉手帳オフィス公認ショップ1周年イベント「あな吉手帳ウィーク」開催中の、手帳カフェ。
私も張り切っていましたが、なんと大阪からも参加してくださった方もいらして!!

感激して泣きそうになりました笑い泣き
あな吉さんの名言「手帳は仲間を連れて来る」って、ほんとそうですよねキラキラ
「あな吉手帳」を始めて1年半。
私、ともだち100人増えたと思いますキラキラキラキラ
ありがとうございますピンクハートラブラブ


そうそう、手帳カフェのレポでした。

昨日は偶然⁉︎「あな吉手帳」を、アナザーキッチンが荻窪にあった時からというベテランさんが数人。2階の和室でねー、なんて話が面白かったです。

自己紹介のあと、手帳紹介を私からスタートしたのですが、いつにも増してカミカミで、「ウィークリー」と「マンスリー」の言葉がごっちゃになったりして、何度も助けてもらっちゃいました。(ちゃんとお話しするのがニガテなんですアセアセ

みなさんからもいろいろなアイデアいただいて、ふせんにカキカキルンルン

途中で、手帳、大集合。

{DA41D354-7FD0-4BDD-A06D-0AE8F4FAF928}


と、それをイスに乗って撮影する私たちデレデレ

{833C78D3-3F49-44EA-9EDD-FE17C965C733}

今回も、とっても楽しい手帳カフェでした。


あさって木曜日にも、手帳カフェ、開催します。


キャンセルが出たので、まだお席2、ありますよ。満席になりました。

良かったら、遊びに来てくださいねウインクおいでおいで




「あな吉手帳」って??

という方は、こちらをご覧ください。

↓↓↓↓↓

banner横長中_1.png