こんばんは(o^^o)



今日もご訪問下さりありがとうございます!





今日は朝からどんよりなお天気でした。
昨日はとってもカラッとしていいお天気だったのに。






さてさて突然ですが、こちらのカンカン帽!

いくらに見えますかー?(*^o^*)
{BB5BF2B0-9DB8-41EC-A122-2DB755091444:01}






これ、ダイソーで150円でした!!笑
{EB7D4761-B9CC-4042-850A-376F05D6303C:01}

{4960A1FF-2A4A-473E-B5A2-2F1B28A8EF1F:01}
商品名は、「カンカン帽(大人用)」(^o^)


見た瞬間、購入決定しました!笑



150円って安くないですかー⁈笑







かぶるとこんな感じです(o^^o)
{C5D51A9B-D191-4D95-B6C9-84267FE27610:01}
理想どおりの形です\(//∇//)\


カンカン帽、ずっと欲しかったのですが、
まさかダイソーで見つかるとは 笑


150円なので、キャメルとブラック2色買い!
(ちなみに、ホワイトもありました)





あとは、どれぐらい長持ちするか…ですねf^_^;)
でも、150円ならワンシーズンだけでももてば良い方だと思います!\(//∇//)\






あと、昨日GUの大型店にも行ってきました!
意気込んで行ったわりに、自分の分は2点のみf^_^;)

こちらです。
{27DE95E9-306D-442A-B896-F04F38EC169B:01}


{84341EE6-C7A5-4CA4-9D01-33EA491C51AE:01}

ゆるい感じと短い丈感がとても気に入りました!
ゆるく着たかったので、Lサイズにしました(o^^o)
あとは、スキニーパンツの黒です(^o^)
大型店じゃなくても買える2点f^_^;)



気になったけど、結局買わなかったこちら
{4FDCEC19-AFF8-4D7A-AFCE-D9E35293BB7F:01}

やっぱり気になってますf^_^;)
色が可愛いですよね!




あとは、
長男次男のものや、主人のものを買いましたー\(//∇//)\







楽天の購入品はこちら!
{4437528A-D892-425F-9F87-975D628626A2:01}

大好きなブロ友のnanacoちゃんが、
購入してて速攻真似しました…!笑


値段が安過ぎてびっくりです\(//∇//)\


送料入れても900円しなかったです(o^^o)!笑
まだシルバー残ってます!


想像以上に可愛くて嬉しいです♡
レインシューズとしても使えますしね(o^^o)!






で、カンカン帽と靴、
今日早速着ました♡


雨で暗かったので、画像が粗いです(>_<)
すみません(>_<)
{37A2AD16-F68A-439C-8B7F-734AA308409A:01}

Tシャツ        (titivate)
パンツ          (UNIQLOトラックパンツ)
バッグ          (DONOBANmama)
帽子             (ダイソー  150円!!)
靴                 (楽天  299円!!)



{CD5E8A1C-BC07-498C-B9A5-755829798EE1:01}




{85BD6E3F-B283-470A-9C4F-1610BACD7DB4:01}

ロゴTと、とろみパンツのシンプルコーデでした\(//∇//)\










長くなってしまいました…(>_<)



最後までご覧下さりありがとうございました!