こんばんは(o^^o)




今日もご訪問下さりありがとうございますm(_ _)m
昨日のDHOLICストライプタイトスカートコーデの記事にもたくさんのいいね!をありがとうございました(〃∇〃)






今日は来週のお買い物同行サービスの、
リサーチへ!
今日もたくさん歩きました!(^o^)/
{020E064C-8232-44E1-915F-0E3E1F0D7388}

{0431826C-536D-434B-A49A-9DC9AC4726F3}

{25E9EBB4-4EDC-4FAF-ADEB-BDEB8DD4EB97}
リネンジャケット・スカーフ  (miamasvin)
タンクトップ  (ミラオーウェン)
フリンジデニム   (DONOBANmama)
バッグ   (STYLE DELI)
スリッパサンダル  (DONOBANmama)







サンドベージュのリネンジャケットは、
miamasvinのもの!
{982F9878-B6D7-4233-A776-6A2B1EDF32AD}

夏でも着られるゆるさらっとしたリネンジャケット。
定期的にジャケットって着たくなります(^o^)
デニムとも好相性だし、
仕事にも使えるので持っていて損はなし!





imvelyというサイトで見つけた、
こちらの2点とも迷いましたが…
{5F7701D7-3ED9-4236-94F9-0A170F26697B}
モデルさんがほんと可愛すぎてやばいです(°_°)




miamasvinのこの↓サンドベージュが良くて(^o^)/

もともとショートパンツとセットアップで売られていますが、ジャケットのみに。{A6E8FA05-629E-4735-96B8-348C6AFDFA07}
(画像はお借りしました)

もっと若くて、
しかも脚に自信があれば、
↑こんな風にセットアップで着たかったなー(^o^)




商品名は、
リネンジャケット×ショートパンツセット」です

↓↓




{F1A965C4-F96F-4AA7-97A6-A8FD464CB286}

デニムは、
今季ヘビロテのフリンジデニム!
プロモーション活動に参加させて頂いているDONOBANmamaのものです(o^^o)
ウエストが大きかったので、
先日自分サイズにお直しに出しました!


理想なラインで履けて嬉しいです(〃∇〃)
やはりお直しって重要!


こちらの真ん中の色です



バッグは、
ちょっとわかりにくいですが(^^;;
STYLE DELIの巾着バッグです。


こちらも冬からヘビロテ中!(o^^o)
大き過ぎず小さ過ぎずちょうど良いサイズです。
{500F7FA4-AF12-458B-A874-B8A50C44E02C}
miamasvinのスカーフをつけて♪



スカーフにもサンドベージュ?ブラウンっぽい色味が入っています(^o^)/
{877FF49F-106D-474D-9CCE-042D7004993C}
(画像はお借りしました)



自分を分析してみると、
2箇所に同じ色を使うコーデが好きみたいです( ̄▽ ̄) 笑






そして、 
足元はスリッパサンダル。
{720D4AB9-63C0-4737-B3C7-0346FC984FC0}

{72876B1D-3524-424B-AEFF-9BEE8C6501BB}

スリッパと言えど、
足の甲深くあるので、
ペタペタ、ずりずりしたりはしません(^o^)
ちゃんとスタスタ歩けます(^o^) 笑





{2CBFFEA4-60C0-4892-973E-7FCA2804621F}
時計  (ダニエルウェリントン)
シルバーバングル  (JUICYROCK)












{E6D9E2E8-79F5-4F79-8E51-9E8A6CC5DAAF}

{84C5524E-3EE3-4E4C-9766-A81B126C2A2F}


以上、
リネンジャケット×デニムのシンプルコーデでした!(^o^)/











今日もほんと良く歩きました~!
たくさんのショップをリサーチ。
ご要望のアイテムをいろいろ探しました(o^^o)

お客様に喜んで頂けたら嬉しいなー(^o^)
{E90691A6-D561-456B-980B-28586AC63C94}


ルクアイーレで開催されている、
titivateのPOPUPがすんごい人でした(@_@)


やっぱりすごい人気ですね(^.^)
普段は手にとって見ることが出来ないショップなのでとても良いと思います!


梅田に行かれる方は是非(^o^)/








最後までご覧下さりありがとうございました!