こんにちは(o^^o)



今日もご訪問下さりありがとうございますm(_ _)m
先日のmyclozetteサーマルT×ベイカーパンツにニット帽記事にもたくさんのいいね!をありがとうございました(〃∇〃)
Instagramにも、コメントやいいね!ありがとうございます(〃∇〃)




毎日バタバタと忙しくて、
夜は見事に寝落ち…(^^;;
なかなかブログがアップ出来ませんでした(T_T)

見に来て下さった方々申し訳ありません(>_<)(>_<)







こちらは、
暑い1日だった日曜日のコーデです(^o^)
朝から野球に!


シンプルに白Tとデニムでした(^o^)v

{597B4730-E4E0-4C1C-A4D9-6BEB2D6F2595}

娘は真夏の格好(笑)
{7A437DF1-39DE-4932-BC4E-27E212221A67}

白Tシャツ   (Mila Owen)
デニム  (adam et rope)
バッグ  (LLbean)
スニーカー  (converse)



白Tシャツは、
MilaOwenのもの。 
以前からよく登場していますウインク
シンプルだけど、
首つまりや、ステッチの幅など、
計算されたデザインのTシャツ!
生地もしっかりしているし、 
これで5000円アンダーは嬉しい価格。
{84B88313-5D49-4B52-BF67-58675F47CA45}


背中に入っているセンターラインが、
また気に入っているところ(^o^)
{018E1DDA-B2C6-41A7-929C-314E4AB24E6D}






デニムは、
また好みのものをみつけました!(〃∇〃)

久しぶりに見た、
たまたまadam et ropeのSALEをやっていて。

{C9E0F3B0-17AF-4A1F-BCDA-BADD77F388EE}



以前店頭で見ていたデニムがあったんです(〃∇〃)v
{1C4E022D-EDAD-4C55-8592-4B2D1F061762}
ハイウエストのボーイフレンドデニム。

色落ち具合も良く、
ゆるくカジュアルにも履けて、
ヒールを合わせると女らしく履けるデニム!



サイズは34を履いています(^o^)

↓↓








もっと涼しくなったら、
このコーデにロングのトレンチを
合わせたら可愛いなーと思いました(*^.^*)!


ロング丈でとろみ素材のトレンチコート、
好みのがなかなかなくてずっと探していて。
丈は110cmぐらいのを(^o^)


で、いろいろ見ていたら、
DHOLICに好みのトレンチコートがありました!


{D7E7EEE8-E3CF-4CB0-9F51-7385E9069A49}

左も可愛いですが、
この右側のトレンチが好み!
素材も、レーヨンとポリエステルでとろみ系。
しかもお値段7000円ぐらいポーン

{8B74BCC3-1E7B-4021-A0C9-D11BFC5E1616}

{2675F07A-10A8-4185-A038-66B0F70E92DF}


そして、
着丈は108cmでした(〃∇〃)
韓国通販あるあるで、
着丈が表記より短いことが多いのですが。
Dholicはどうやろ(>_<)



これのダークブルーがかなり好みの色だったので、購入してみました!ウインク
{D2C14C50-23E9-4DCD-A50E-91366F023CC0}


届くのが楽しみです(o^^o)
また届いたら着画アップしますね!

 






トレンチだけでもかなりの種類があってビックリ(°∀°)

{2A5DC020-835B-4DB0-947F-1385F26E1918}

ビッグシルエットのトレンチ。
ピンクのトレンチ。




{0526B2FE-41A3-4026-B39C-799E8C924CD3}
やっぱりハリのある素材のトレンチが
一番種類が豊富です(^o^)



今秋、 
プチプラでトレンチコートを探してらっしゃる方、
DHOLICを一度チェックしてみて下さい(o^^o)

↓↓











コーデに戻りまして…






{5847ACD0-F10C-4824-82E7-61B1DC0D8B3D}
時計  (カルティエ  数年前)
バングル   (LaCherie)






白TとデニムにLLbeanとコンバース。
{F41D425D-7C82-4518-8AF5-D4B7C9DE1B48}


シンプル過ぎるけど、
大好きなコーデでした(〃∇〃)







以上、 
日曜日のコーデでした!
{98C9F835-4B8B-4B92-B6C5-A200945062B0}











日曜日の娘。



練習しているお兄ちゃんたちを背に、
大きな声で歌ったり…



{4FCFA7FD-47C7-422C-A5A6-5F4D80D85D41}







バッタを探したり…
{A7BE1740-3EAA-4513-A879-63AE05884A1C}

夕方までたっぷり外で遊びました(o^^o)








最後までご覧下さりありがとうございました(^o^)