こんばんはウインク



今日もご訪問下さりありがとうございますm(_ _)m
昨日の梅阪ママフェスのmyclozetteへの記事にもたくさんのいいね!をありがとうございました(〃∇〃)
Instagramにも、コメントやいいね!ありがとうございます(〃∇〃)






昨日今日の2日間、
梅阪ママフェスで期間限定ショップを
開催されていた、
大好きな my clozette

いつものメンバー、
で行ってきましたウインク

{54190587-4F56-4FE7-9381-E1218F4254DC}




早速昨日の購入品を♪

か、可愛すぎて散財してしまいました滝汗
なんとなく予感はしてたけど…
{356DAF42-1641-4424-931A-01B88F21B22F}
いつたけさんコラボのセットアップと、
イエローのスカートと、
モコモコファーバッグデレデレ





また随分悩みましたー、どれも可愛くて!

みんなも悩んで悩んで、
試着して、喋って、笑って、笑い泣き
想像どおり細いし可愛かったなーデレデレ
よっしぃがずっと、
「声も可愛い声も可愛い」言うてました〜♡笑
うん、たしかに声も可愛いかった♡



{2A5E097A-DBB5-419D-9DB3-948F075175E1}

デザイナーのちあきちゃんも、
モデルをされているまみさんも、
相変わらず可愛くて…デレデレ
見惚れてしまいました。





そして、
今回の目玉、子供服!
do. by my clozette。
{2003778E-83C4-438C-8981-4CC52E939A45}


大人と同じデザインの、
フリルがついたパーカーとか、
すごく可愛かったのですが…

なんせ、最近の娘。
可愛い服やピンクなど女の子っぽい服は一切着てくれません笑い泣き
自分は男の子で、
仮面ライダーゴーストだと思っているので。



「仮面ライダーゴースト!」
{4AC93D68-971C-4CD2-AE57-7BA84CFC6D81}

「仮面ライダーゴースト!」
{0092A4F6-100F-4302-BD4E-EC89F2C979D4}





で、いろいろ考えてこのボーダーに!真顔
これなら着てくれそう!
{CC4B2F57-661C-4A1C-8065-10EBA758E40F}
このブルーグリーン、
いつたけさんコラボのセットアップと
同じ色のなんですデレデレ




一緒に着れたらいいなー、と思っています♡











そして昨日、
さらに嬉しい出来事がありましたデレデレ


みんなでランチしたあと、
myclozetteに向かう途中に…!



グランフロント1Fで、
大好きな憧れの田中彩子さんを発見ポーンポーンポーン



図々しくも一緒に写真を撮って頂きましたデレデレ
{AE3CA254-7E31-48CD-9C94-6F7C4D1B0EE1}

お肌がつるんとほんとに綺麗で、
小顔で、
スタイルも良くて…♡



緊張して、
何を喋ったか覚えていません… 笑


もうほんとに感動しましたデレデレ









昨日は沢山可愛い人達に会えた幸せな1日でした…デレデレ




最後までご覧下さりありがとうございました!



10%OFFクーポンを
発行して頂きました!
↓↓