こんばんはウインク

今日もご訪問下さりありがとうございますm(_ _)m
一昨日のUNIQLOリブニットと&NOSTALGIAのチェックスカートの記事にもたくさんのいいね!をありがとうございました!
Instagramにも、コメントやいいね!ありがとうございますウインク




昨日は鳥取地方で地震があり、
私が住む大阪でも結構揺れました(>_<) 
改めて防災対策を考えさせられました…
まだまだ余震が続いています。
みなさまお気をつけてお過ごし下さいm(_ _)m





そして。
昨日はいつもの寝落ちです笑い泣き
見に来て下さった方すみませんm(_ _)m








昨日からぐんと気温が下がり!
ようやく秋っぽくなりましたね。
トレンチコートが着れる季節ウインク



昨日と今日、
トレンチコートを着ましたウインク
長くなってしまったので、 
今日のトレンチコーデはまた明日に!



まずは昨日から。
{DD1AF6CC-79E7-4715-9E93-B4277F78C253}

{B52F8210-0CDE-41E3-812A-596017B1F6D4}
トレンチコート  (TEANY)
ストライプシャツ   (UNIQLO  数年前)
ネイビーニット   (GU)
サテンパンツ   (STYLEDELI)
バッグ   (MODEROBE)
パンプス  (AmiAmi)






トレンチコート!デレデレ
ようやく着れました♡
{D5EE1A08-1355-46A5-9927-E8DBA3461444}
デニムがお気に入りのショップ、TEANYのものです!

着丈もちょうどよく、
シンプルだけど、細部にこだわりのあるとろみトレンチコートですデレデレ
これからかなり使えそう!
私のはキャメルです!


ちなみにお気に入りデニムはこれ。
3種類持っています!
ストライプのシャツに、
クルーネックのニットを(^o^)
{40383970-E73F-4319-B7B5-53205A16EB3C}


シャツは数年前のUNIQLOのものですが、
ニットは今年買い足したもの!


UNIQLOのエクストラファインメリノと迷って、
結局GUのカシミヤタッチクルーネックセーターにウインクウインク

↓↓

{7A1C51BB-4577-4D18-8A62-BDE2D9DE987D}

{D30DD81E-AD90-48EC-83E0-CBB41BF0FE3A}


ベーシックなニットは、
仕事でもこれからの季節に重宝しますウインク
もし今季でモケモケしてダメになったら、
また来季買い換えるかも!





たいして意味はないのですが、
シャツのボタンは上まで全部留めて着ましたウインク
{1261B96D-BF12-4ADE-8FD4-253FF04C1F21}


ただの好みですが、 
開けるといっきにエレガントなイメージになってしまうため…でしょうか真顔
{CAB008CF-7009-49E2-A588-215A9BFD106D}




あとちなみに袖口は、
シャツ・ニット・コートの3段階見せるのが好きですウインク
{E4BC1755-09FB-42E3-AFCF-58AEFA8758F4}
だーれも見ていないと思うのですが、
ただのへんなこだわりです笑い泣き






写真にはうまく写っていませんが笑い泣き
サテンパンツは、STYLE DELI
{7B87FECA-749D-45DA-B881-0B5A3CD7606E}



{FCAB3390-465A-4366-8A4B-A9FCE572D8CF}

テカテカし過ぎていない、
マットサテンなので、
上品にもカジュアルにも両方着られます!デレデレ

{FCD4E5C0-4A2E-4927-B75B-13E7D63292CA}
うまく伝わらないけど、
とにかくすごく使える優秀パンツ!!



ネイビーのSを着ています!

商品名は、
洗えるマットサテンパンツ」です
予約販売スタートしています!
↓↓







バッグは、
以前ご質問頂いてました(>_<)
遅くなってすみませんm(_ _)m

MODEROBEのこちらのバッグは、
アイボリーですウインク
{D631578C-86A4-4ECD-945B-1B21F5964C07}



{71853217-CE6E-43ED-A480-6DF70E8A197F}
(画像はお借りしました)


バッグのカテゴリからすぐ見つけられます!
↓↓








最後までご覧下さりありがとうございました!



10%OFFクーポンを発行して頂きました!
↓↓


Instagram
↓↓

{6E5F1122-A432-4547-AB7F-A89B6C75E8CD}