こんばんはウインク

今日もご訪問下さりありがとうございますm(_ _)m
昨日のUNIQLOシャツとGUニットにとろみトレンチコートの記事にもたくさんのいいね!をありがとうございました!
Instagramにも、コメントやいいね!ありがとうございますウインク





昨日は、
息子達の通う学校の文化祭でしたウインク



またまたトレンチ。
今度はパーカー、スニーカー、ニット帽などカジュアルアイテムばかりを合わせて♪

{68525A22-A89E-4BF3-A866-43A0E7797FD8}

{4BC8338C-29D5-4F0C-97D3-5C66F1C423CE}

トレンチコート  (TEANY)
パーカー   (haptic)
白Tシャツ  (Uniqlo U)
ブラックデニム  (minsshop)
ニット帽   (DONOBANmama)
バッグ    (MAISON KITSUNE)





2日連続で着たとろみトレンチコートは、
TEANYですウインク
ボタンはなく、さらりと羽織るタイプ。

私が着ているのはキャメルです。



中に着たパーカーは、
これまたお気に入りのhapticのもの!
娘も色違いで持っていますが、
ほんとに可愛い!ウインク


地厚でしっかりしたパーカー。
ダブルジップなのも◎!
{52FF4122-E626-4A4F-824A-BA9B34AB8B45}
フード部分もへたれませんウインク
これ、結構大事ですよね!

チャコールです。




HAPTIC、
下記含むアウター5型が
30%OFFになるクーポンがあります!

このメルトンノーカラーコートや、





トレンチにパーカーとか、 
{7756F861-50DE-410E-9185-DCBC2AC3B477}


トレンチにGジャンとかに
{97C95D36-726B-468A-AE82-ECE9AFF2A1A6}
スニーカーを合わせて、
カジュアルに着崩すのも好きです♡



中の白Tシャツは、
ヘビロテ中の、Uniqlo UのTシャツ。

ブラックデニムは、
韓国通販minsshopのものでした!






そしてトートバッグは、
大人気のMAISON KITSUNE!
{CCDEB456-48B6-46AB-BE20-1D037FE92344}

しっかりしたキャンバス地のトート。
肩から掛けられるし、
これからも重宝しそう!
内ポケットが2つ付いてるのも使い勝手が良くて◎!デレデレ

↓↓





アップ出来てなかったいつかのコーデでも、
メゾンキツネのトートバッグでしたウインク
{0DBB3584-5AB3-4015-BE6D-923E1A3F1A82}

{36050C51-595D-4C43-B0F3-CF78FAD61EFB}
リブカットソー  (my clozette)
デニム   (Levi's501 古着)
ニット帽   (DONOBANmama)
スニーカー   (NIKE  OandI)



載せるほどでもない、
極々シンプルコーデでした滝汗





昨日のコーデに戻りまして…




置き画はこちら!
{FA88C5C7-6A3D-44EB-9284-E508847FF4E0}
すみません、スニーカーが違います滝汗
玄関で外に出る直前に
気分が変わりコンバースにしました 笑












以上、
昨日のトレンチ×パーカー×スニーカーの
カジュアルコーデでした!



{D6AE5F0E-A06D-4632-972B-772EC0A3E6A3}





↑実は文化祭中から、
グズグズだった娘。

案の定発熱笑い泣き


今もまだ、熱は上がったり下がったりで。。


咳がひどかったので、
救急にも行って吸入をしました。


でも熱はあっても、
幸いしっかり食欲はありますウインク



急に、
気温が下がったせいか、
やはり子供達は風邪をひいてしまいますチーン




皆様もこの時期特にお気をつけ下さい!!





長くなりましたm(_ _)m

最後までご覧下さりありがとうございましたウインク


titivateさんで使える
10%OFFクーポンはこちら↓


Instagram
↓↓

{DB69D631-8DD6-479E-BC76-DD2953C094D8}