こんにちは(´∀`)
 
 
 
 
 
まさかの4日連続でブログを書いております・・・・
 
 
 
 
 
決して、暇なわけではないです|彡サッ
 
 
 
 
 
さて、これ以上更新も厳しそうだし、まわりに誰もやってくれる人いないしで、ライトボウガンで青ライゼもそろそろやめて他やろうかなあと思っていたんですが、懲りずに昨日も少しやってましたwww
 
 
 
 
 
と、いうのには理由があって、少し気づいた事があったからなんですよね(。+・`ω・´)キリッ
 
 
 
 
 
何に気づいたかというと・・・まずこちら!!
 
 
 
 
頭          30
首          5
翼          20(40)
腹          15
脚          15
尻尾        20(45) 
尾先        25
 
 
ほんと、ひどいのは置いておいて、青ライゼの弾肉質なんですが・・・・
 
 
 
 
 
通常時はこの表のとおり頭が30でまだましと思って頭を狙い、電荷状態になったらカッコの中の数字なんで、羽か尻尾を狙えるほうという感じで今までやってたんですが・・・
 
 
 
 
 
通常状態の時、羽を狙ってると羽だけ先に電荷状態になることに気づいたのです!!尻尾優先で狙ってると尻尾が先に光るし、頭だけだと頭がピカピカします!!
 
 
 
 
 
これ常識なんですかね・・・少なくとも自分は今まで気づいてなかったです(;・`ω・´)
 
 
 
 
と、いうことは最初効きは悪いですが、いち早く羽と尻尾を電荷状態に持って行って弾の効きをよくする事が可能になるんじゃ!!ということがまず、一つ(;・`ω・´)
 
 
 
 
 
もう一つは、超になると怯み値や、部位破壊なんかも、高く設定されてると思うので、時間はかかりますが、やはり一部電荷解除を挟むと帯電状態の時間が少し長くなって、より弱点を狙える時間が増えるんじゃ!!ということ!!(-"-;A
 
 
 
 
 
長丁場になるので、片方の羽を壊して解除したらもう一個の羽はこのあたりで壊せたらなあとかなんとなく考えながら、より長く電荷状態を維持出来るように努力する感じ?あくまで努力で、出来るとは言ってませんww
 
 
 
 
 
ちなみに、あくまで自分の感覚に基づく話なので合ってるかも知りませんし自分でもまだ半信半疑ですけどねww
 
 
 
 
 
 
と、まあこの辺の検証も含めて何とか一度完走してみたところ・・・
 
{F735879C-B4AD-4AC0-BE9B-3778700A4767}

 

{8062EB3B-9846-4683-BF0A-18FE62F501B6}

 

 

{8278FDB0-CBCD-4F38-9781-476422CBACA9}

 

 

{81667A56-266A-4C8D-BB52-F5B7E115A387}

 

空き枠はツラヌキの実

{0DE0B3CB-7234-4758-B463-95324ED09BD6}
19.53.11
 
 
 
 
(゜д゜;)え・・・・・・?
 
 
 
 
なんとびっくり自分には無理だと思っていた15針があっさり出る・・・・(;・`ω・´)ぎりぎりだけど
 
 
 
 
 
一回被弾したけど、奇跡的に生き残れてよかったww
 
 
 
 
 
青ライゼとかは剣士の動画はいっぱいあるけどガンナーの動画が全く見つからないので参考になるものがない中で自分であれこれ考えて結果が出ると単純に嬉しいものです(´∀`)
 
 
 
 
 
他武器に比べたらくそ遅いけどね(´・ω・`)
 
 
 
 
 
まあ、たまたま行動運とかあって奇跡の一回になった可能性もありますが、思ってる以上の成果が出て昨日は嬉しかったw
 
 
 
 
 
間違ってる可能性もあるしね。
 
 
 
 
 
大きな壁だなあと思っていたところを超えられたし、それどころかもう少しいけるんじゃ的な手応えも掴めてまだもう少しこいつとは遊べそうです(つ∀<。)
 
 
 
 
 
今回はそんなところで!
 
 
 
 
 
さようなら~
 
 
 
 
 
 
おわり♪
 
 
 
 
あ、もうすぐブログ丸2年だ・・・(((( ;°Д°))))