こんにちは(・∀・)
 
 
 
 
世間は任天堂スイッチとイカで盛り上がってますね!!
 
 
 
 
私スプラは前作も触ったことないし、みんな面白い言うけど正直ピンと来てなかったんですが、周りの熱に押されてドンドンやってみたい衝動が抑えられなく・・・ww
 
 
 
 
ただ、スイッチ本体が社会現象になる位、絶望的に購入出来ない状況なのはわかりきってることなので、半分以上諦めムード。落ち着いたら買うかあ位に思ってましたが、近所で抽選があるということで行ってきました(・∀・)
 
{AE1A401B-C671-4DD0-A888-E6E740F52DEA}
最終800人位っぽかったです(T▽T;)
 
 
 
 
そして結果は・・・・
 
 
 
 
勿論はずれ!!!w
15台しか入荷しないとかバカなの?
 
 
 
 
夏休み入った学生とかも多いし完全におわた・・・と思ってたんですが、やっぱり実際買えないと燃えてきますよね(。+・`ω・´)キリッ
 
 
 
 
何とか、出来ないかとあらゆる手段と情報網を駆使して、夕方にこれまた近くの某電気屋に入荷情報!!
 
 
 
 
情報入って5分後には並ぶww
 
 
 
 
そして

 

 

{9FDCBCB0-116E-48FB-966D-5BED9262F91F}

 

抽選ではなく、購入確定の整理券ゲット(。+・`ω・´)キリッ

 

 

 

 

無事に

{34790DBD-2CD8-4904-B86F-977C66F2B5B9}

 

買えたし!!!

小春「クンクン・・なにこれ?ワン」

 

 

 

 

色々偶然が重なって奇跡的に購入出来ました!!マリカもやりたくてスプラと同時購入ww

 

 

 

 

回線弱者のこゆさんは、有線でつなげー!!とレさんに言われ有線で繋げるようそれも買うwでもこの後、結局ルーターとテレビの位置関係的に無線でつながざるおえないことに・・・(T▽T;)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの後、ニンテンドーネットワークやら、なにやらID、パスワードが全く分からず、2時間かかってやっと出来る状態に出来ましたが力尽きるwww

 

 

 

 

モンハンと並行してスプラもちょっとずつ楽しめたらいいなあと思います!!ドラクエも・・・

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

霊峰の番人。森の熊様!!

 

 

 

 

前回15針ギリギリ出たからもういいやあと思ってたんですが、銀さんという超絶変態プロハンがおはよーーう!!wwっていってくるから・・・もう少しだけやりました(´・ω・`)

 

{BA223572-2B10-486A-8352-DD9A067E628C}

 

 

 

{2B9ED405-AE43-4278-8840-1448DF223EC8}

 

 

 

{32E463BE-ED56-4BB7-BEA6-B58B777AA9CE}

 

空きはいにしえの秘薬

 

{AD26CD1B-2655-4A12-858A-7BD83CC302EB}

16.50.26
 
 
 
またしても、乙ww
 
 
 
 
タイム縮めようと無理すると後半やっぱり死んでしまう・・・
 
 
 
 
前回から変えた所は、引っ掻き5連目にカウンターから剛3まで入れる事と、ダッシュしてきて腕ぶーーん!!の怖い奴はカウンターとって、その後頭に剛2,3を入れる!!←これめっちゃむずいw今の所成功率5割くらいです(T▽T;)
 
 
 
 
今まで足で妥協していたところを位置取りがかなりシビアになりますが何とか少しでも頭への意識を持つとやっぱり縮まりますね。中々当たらんけど・・・(^o^;)
 
 
 
 
あと、ブレイブ太刀だと、ダッシュしてきてぶーんって腕ふってくる大技をいかに誘発出来るかで、勝負が決まる気がします!!何となく誘発出来るポイントがある気がするけど気のせいかなあ・・
 
 
 
 
乙無しで1分縮まるとして・・・行動運次第では10針も視野に入ってきつつある所まではこれました!!
 
 
 
 
スプラの合間にまたやるかも・・・w
 
 
 
 
勿論モンハンのオンラインもちゃんとやるから!!イカとか言ってオストガロアソロしてる人がいるしw
 
 
 
 
 
今回はそんなところで!!
 
 
 
 
 
ではではー
 
 
 
 
 
おわり♪