おはこんばんち


Stella☆Beatsの前田美咲です🐻💞




この間すこし地元に帰ってたの~



{0FC277C8-B3D4-4060-B608-29CBA20DC2EA}






ひさびさの実家やのに玄関あけた瞬間
愛犬が駆け寄ってきてくれてん🐶💕



  
{EC1ADE72-922D-45AC-A1C4-5438938FB195}





地元には、成人式の前撮りをしに
帰ったの〜みさきは兵庫出身です!



みんなはどこ出身🐻?



中学校卒業ぶりに友達会えたり、
家族とごはん食べれたり、



1日だけの弾丸トラベラーやったけど
すごく充実してたよ!




{E6166C4F-655E-467F-A73C-C231AFBFEBB0}




始発で東京に帰ってきて、そのまま
アキバ☆ソフマップでのインストアイベント🌟



待ちに待った、、恐怖の
にゃんにゃんビーツ公演



来てくれたみなさん、
前田お目当て入場してくれた皆さん、



ありがと~🐱💞



お目当て入場が増えてきて嬉しい😭アザマス




⭐️セットリスト⭐️


Black Wing
Bargain girl

MC

Dolly Kiss
初恋Mayfly
蒼い空を望むなら


MC

( にゃんにゃん選手権 )
課題曲🐱この恋はとまらない


MC

さあ共に-story of yours-



でした~❤︎❤︎




ひっさびっさなBW👼🏼
大好きなBG、あおのぞ、メイフライ、



みさき得なセトリやったな~💃🏻✨



踊って魅せる曲だいすき!



LIVEの楽しみ方は自由だと思うっ✨

じっくり見てくれるひと、
わいわい盛り上がってくれるひと、

楽しみ方にはルールは無いし
みさきたちはみんなが笑顔だと
それだけで楽しいよ(^ω^)!




みんなが幸せになる空間になるよう
みさきも頑張ろ~っと✊🏻💕




そして、にゃんにゃんコーナー🐱🌪



案の定、まなてぃみさき
圧倒的な苦手分野( ´・_・` )


企画自体罰ゲームみたいなもん。w


まなてぃナイスファイト!!



でも、次回こうゆうのがあったら
もうちょっと頑張ってみようかな🌪✨





特典会も、恥ずかしかった〜~❤️💦
Twitterに載せてない写メたち。。



{E28CE49D-1C34-40A4-8282-D96979C2B28D}

{B03F0B33-3383-43C9-93CC-35B395C2DBE9}






似合うかな?。、



褒めてくれる言葉も恥ずかしくて
素直に喜べなくてごめんね(*∩ω∩)🌪💕


うそだ~とかゆうたり、強がっちゃうけど
嬉しいし嬉しいし嬉しいよ。



いっぱいみさきの列に並んでくれて
ありがと〜~♡♡





{9D4AB8E5-02AD-41BA-AB49-CAF6EBE584E5}





可愛い言葉が普通に言える女の子に
なりたいとつくづくおもう。(^ω^)



にゃんにゃんしてないみさきでも
好きでいてねっ🐱💗




{643CCF11-918D-4730-9C7D-842ABE91D3DE}





次のLIVEは、8/24定期公演🍧

夏祭り公演だよ~🎇✨


{E3F38FA6-44E5-4683-9ED1-6CD6851DEDC2}




みさき、まだ夏らしいことしてへんから
今年初浴衣着れるん楽しみやし


みんなも浴衣か甚平来てくると
お得なことあるからぜひ着てきてね💗


みんなが着てきたらほんまのお祭り
みたいなるやんっっ🌟


楽しみしてま~す (^ω^)ニヤニヤ



あ、仕事帰りとかで忙しい方は
無理しないでね!!


スーツでも私服でも待っとるよ🐻



では、最後にチラり。


{2253A635-A4C7-407E-A921-2CFAB0DF4888}



わくわくわくっ♡♡♡



みんなに会えることをモチベーションに
明日もレッスン頑張るぞ〜っっ✊🏻



あなたもファイトっ💞







にゃん