今日は、のんびりお散歩できました
脇の浜海岸まで、少し足をのばしました
出会ったわんこは、なぜかトイプーばかり
まずは、集合写真をご覧くださいませ~
 
左から、ちゃむちゃん・いちごちゃん・ミントちゃん・
DEEN・アリアちゃん・キラリちゃん

いちごちゃん、耳を長くしているので
風でお顔が隠れてしまったっ


遡ること、午前中~
脇の浜海岸に行きました
 
ランタナの花は、もう実になっています
 
残りわずかの樫の実です
 
脇の浜海岸通りです
紅葉するときれいになります
まだ紅葉には早いですね
 
いいお天気で、さわやか~
 
海岸と言っても、埋め立てなので、砂浜ではありません
 
ママたん、ちょっと休もう~
 
水分補給したら、復
行くぞ~
 
あっ、お久しぶりのアイちゃん&パパさん
ママさんは、今日も神戸マラソンに備えて
25km走っているそうです
体脂肪率10%切っているそうです
さすがです
 
いっしょに記念撮影
いいお顔して~
 
パパさんの言うことは、わたくしよりよく聞くDEEN
アイちゃんは10歳です
DEENは3歳8か月になりました
さて、パパさんは、12月20日に
加古川マスターズ(水泳)に出場するんだと
頑張れ~

釣りの話やプールの話や飲み屋さんの話やいろいろして
じゃあ、また~


みなとのもり公園で初めてのお友達に会いました
 
いちごちゃんとちゃむちゃんは
アリアちゃんママのブロ友です
 
仲の良い2匹です 
 
集合写真にチャレンジすることにしました
 
DEEN以外は載せました
   
 DEENも載せましたが、お座りしてないっ
 
そして、 落ち着かないっ
 
 
 
仲良しペアでは、ばっちりなんだけどなぁ
 
場所の移動~
DEENを真ん中にします~
 
みんな、もうちょい集中して~
 
 は~い、いいお顔して~
  
DEEN、まだ降りちゃダメ 
 
座りなおしましたが ~
  
ちゃむちゃん、降りちゃった
もう、集中の限界 
おしまいにしよう~
 
わ~い、おやつちょうだい~
・・・・・・といつまでも、帰りたくないDEENなので、
抱っこして帰ったのであった~

****************************

さて、現在のベランダです
  
このミノムシ坊や、欲しい方は、
読者登録100達成したら、プレゼントします(笑)

現在の希望者名です(ぷっ、ぷっ)
たぶん、当確です


では、また、今度。