奇跡をありがとう! | さっちん♪のワクワク日記♡

さっちん♪のワクワク日記♡

初めまして。さっちん♪と申します^_^

フラダンス 、タヒチアン ダンスが趣味。看護師です。よろしくお願いします。


こんにちは。
今日はとてもいいお天気ですね!

今朝、早くに我が家のハムちゃんが永眠致しました。



きのうの夜まで元気にヨーグルト食べたり、走ったりしていたので、お別れは本当に突然でした………

まだ真っ暗な中で 急に目が覚めました。
なんか  嫌な予感がして、ゲージを見てみたら やっぱり予感は当たっていました。

冷たくなっていて なんだかひとりで天国に行かせてしまったような…辛い…

でも、抱っこしてあげよう!と 手のひらに乗せると、なんと体が温かくなり  少しずつ動き始めたのでした!
子供達も呼んで、3人で温めっこ。でも…そのまま、手のひらで旅立って逝きました。

この子がここまでの奇跡を起こすのには、私たち家族だけではなく、日向さんに たびたびヒーリングをしてもらったおかげです

天国にいく直前に、日向さんから、パール(ハムちゃんの名前)は私がブログに書いた事。日向さんがブログをあげてくださった事に感謝している。と教えて下さいました。

そして、「ありがとう。このうちで暮らせたこと、本当に幸せだった」と、気持ちも聞くことができました!

これは、私たち家族にとってこの上ない幸せです

ペットを飼うという事の大切な事を、この子の小さいけど、すごく大きな命を通して学ばせてもらう事ができました!

今日が、土曜日だった事。娘の試験が昨日終わった事。家でゆっくりとお別れができた事。全て 君がしてくれた事だったんだよね!

ムスメはきのう、2つの映像を見たそうです。

1つは、誰かの手のひらで眠っているパール。
もう1つは、金色に輝く草原で 足も治って 元気に走っているパール。

日向さんに伺ったところ、息を引き取ってすぐに、草原に行っている感じがすると教えていただき また涙

でもさ、仕方ないよね。
人間だから…そんなにすぐに、大往生だったよね〜

なんて、言えないよ


今日だけは、泣かせてね。

明日からは、元気になるから!



{4D99732F-26D2-4530-8D93-7F04B2E3FA3E}
花葬…オレンジのカーネーションで

呼んで下さり、ありがとうございます