食育セミナー | 愛知県 安城市 弁天町にある美容院・美容室Riccioのスタッフブログ

愛知県 安城市 弁天町にある美容院・美容室Riccioのスタッフブログ

愛知県 安城市 弁天町にある美容室です。
小さな美容院ならではの細かい気配りや丁寧なカウンセリングと施術で、
まったりと和みながら髪も心も綺麗にする
大人女子のためのサロンです。

みなさんこんにちはRiccioの磯村です。

最近、気持ちがいい天気が続いていますね。

何処かに美味しい物を食べに

お出掛けしたくなりますね!


食といえば先日、食育のセミナーへ

行って来ました!




皆さん野菜食べてますか⁉

もちろん野菜だけではなく

バランスが大切だと思いますが、

野菜の力って凄いですね󾬄


間違いなくこのセミナーに行く前と

後では自分の野菜摂取量はかなり増えています!


そういう意識が大切ですよね!

体のバランス、心のバランス、

しっかり保っていきたいですね❗