ヘアカタログ買いました | 美容室金魚のブログ

美容室金魚のブログ

店舗情報&店主のプライベート等を綴っております。

前のが、だいぶ古くなったので・・・



前のヘアカタログもボブスタイルが多く載ってましたが、今回もでした・・・

ただ、セットのやり方に少し変化を感じたので、ご紹介です。


それは、

顔まわりの髪を残して、耳にかける。

というセットのやり方です。

Before  



After


ナウい!!(笑)


時間がある時、鏡の前で色々試してみて下さい。

雰囲気が変わると思います。


耳にかけた髪が落ちる方は、耳後ろの髪をヘアピンで止めても良いかと。

「よくわからない、うまく出来ない」

という方は、お気軽にご相談下さい。
もちろん無料です(笑)


〈お知らせ〉
大変申し訳ございませんが
10月31日(土)、都合により休業させて頂きますのでご了承下さい。


美容室金魚のホームページ