自分が好きなお店は・・・ | 美容室金魚のブログ

美容室金魚のブログ

店舗情報&店主のプライベート等を綴っております。

「安くて、旨い店!!」

(いきなりすみません、前回のつづきです。)


外食する時は、

居酒屋

ラーメン

回転寿司  等々。


数えるくらいしか行った事ないですが、高級レストランにも行った事はあります(笑)




どっちが好きかと聞かれたら、

居酒屋の方。

中でも、安くて旨い店は最高!!



髪型って形があるモノのようで、形の無いモノだと私は思います。

髪って伸びますから。
伸びたら、形が崩れますよね?

髪型をキレイにカッコ良く保つ為には、定期的にカットしなくてはいけないと思います。

髪は、1ヶ月で約1cm 伸びるので、2ヶ月以内に

「少し伸びてきたな・・・」

「ちょっと重くなかってきた・・・」

「根元のカラーが気になる・・・」

など。


そんな時、もし、自分がお客様の立場だったら

「このくらいの料金だといきやすいなぁ」

という思いで、現在の料金設定にしました。


「あら、安いわね。」

と喜んで頂けますが、料金だけでなく

「プロの仕事!!」と満足して頂ける技術提供

も、心がけています。

また、
パーマ、カラー等の薬剤は、
国内一流メーカーの〈資生堂〉等を使用していますので、ご安心下さい。

私は、「安くて旨い店」が好きです。

なので、自分の店もそうでありたい。

美容室金魚をお客様に

 「安くて上手い店」

と感じて頂けたらとても嬉しいです。


美容室金魚のホームページ

みんな、オラに元気を分けてくれ!!
(↓クリックして応援お願いします!!)
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村