穂高ヘア詳細 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます~

実は土曜日の続きは、
インスタにはすでに載せましたが
お姉ちゃんの結婚式でした!!

とにかく本当に素敵で感動して
とっても素晴らしい結婚式だったので
1日中その余韻に浸っていた昨日。笑

載せたい事がたくさんあるので
ちょっとずつ小分けにして
更新していきますね(´-`).。oO

まずは前の記事の続きで
私のヘアスタイルの詳細から。

{EF8B818B-3E3B-4B79-9FF4-0F3F498D101A:01}

{92D0D52F-89BB-4AB6-B994-300249849C6F:01}

{9C46D789-0551-4FD4-8EF8-E62E3CA05CD6:01}


26㎜のコテで細かく巻いてから
サイドをねじって後ろで留めて
トップを引き出してゴールドピンを
飾りにつけたこのアレンジ。

シンプルなのにとってもオシャレで
すごくお気に入りでした♫

穂高さん朝からアレンジありがとう!

{32C1F2B9-F9AB-46CC-8323-5D2D6A620492:01}


ではでは