自分を褒めることは、子宮にもとてもいいんです! | 高田馬場の妊娠体質・子宮筋腫を繰り返さない心と体を手に入れるサロン 西::村.蛍:::.

高田馬場の妊娠体質・子宮筋腫を繰り返さない心と体を手に入れるサロン 西::村.蛍:::.

毒素を出せる身体をつくり、お薬に頼らずに
子宮筋腫改善・妊娠体質になりませんか?

みなさん、こんばんは!

新宿区高田馬場の黄土よもぎ蒸し&体質改善足つぼで、子宮筋腫・生理痛などの女性特有のお悩みを改善しよう^ ^

子宮力アップセラピストの西村蛍です!

今日は雨でしたね^ ^

でも暖かくて、春なんだな~と実感。

さてさて、本題です~!

あなたは自分のこと褒めていますか?

意外とダメ出しばっかりしていませんか?

今日もこんなことができなかった。
私ってダメね。

そんな風に自分を責めたりしていませんか?

そんな方に知ってもらいたい情報です!

お水の結晶の話をあなたはご存知ですか?

同じお水を入れたコップを2つ用意します。

1つをAのコップ、もう1つをBのコップと名付けましょうか。

ではAのコップには、かわいい、きれいなどのプラスな言葉をいい続けてみることにします。


そしてBのコップにら、汚い、ばかなどというマイナスな言葉をいい続けてみます。

そうするとお水はどうなると思いますか?

答えはこうです!

Aのコップ

お水の結晶がとてもきれいに出ている!

Bのコップ

綺麗な結晶ができなくて結晶は崩れている


同じお水なのにこんなにも違いがあります😱

かける言葉が違うだけなのに!


驚きですよね~!

さて、なんでこの話をしたからというと。。。

このことは私たちの身体に置き換えて考えられるからです!

私たちの身体は約60%はお水でできています(^ ^)

あなたがプラスな言葉を自分にかけているのか?

それともマイナスな言葉を自分にかけているのか?

であなたの体内の水分の状態も変わってきますよ!!

さて今日から自分を褒めてあげてくださいね😊

自分の1番の味方は自分ですよ~!