こんな感じで触れ合いを写真で残しませんか? | 愛媛県松山市ベビーマッサージ&サイン/自身の育児で楽活中の講師による資格取得・レッスン

愛媛県松山市ベビーマッサージ&サイン/自身の育児で楽活中の講師による資格取得・レッスン

愛媛県松山市で子連れで資格取得!ベビーマッサージやファーストサインでリアルタイムで育児している講師による赤ちゃんとの時間がもっと楽しくなるヒントが沢山のnana采(なないろ)♩
また、14番染色体異常の娘の成長記録が誰かの力になれれば幸いです。

nana采・・・もこぼっくすさん掲載中!(ママの口コミ &お得情報はこちらから)
愛媛県松山市でベビーマッサージ!!
人気レッスン!プチ資格でママ力アップ!おうちが教室に!本来の触れることを知っている看護士さんにも人気!本当に使えるベビーマッサージ、ファーストサイン・リフレクソロジー!


アルバムカフェで、ママのリフレッシュできる空間を提供している「Handmadw studio STORY」さん
ご縁が繋がり、こんなレッスンが実現します!!


気付けば、子供の写真ばかり!

家にいると、家事に追われて子供と遊んでないかも。。。


そんな親子様、いませんか

6月30日と7月7日はそんな親子、集まれーー!!!

サインでお子さまとのふれあいの瞬間を想い出に。。。

ファーストサインってなあに?・・・何気ない日常の触れ合いがもっと楽しくなるコミュニケーション!

30日の触れ合い写真はこんな感じ!
{8AC8E6CF-1A33-4133-91BE-7C299949993B}
アルバムカフェってなあに?・・・写真をマスキングテープなどで思い出の一こまがより際立ちますよ!

7日は制作するのはこちら!
{2CCD0E48-73D3-4A04-817B-0FA2EB9FBF5E}


レッスンの詳細は…
{1B95D3AF-F2F1-4C7E-8B37-9C39FD43B4E5}





一緒に、楽しんでみませんかドキドキ

どちらか1日だけでもオッケー!
二日間参加の方は割引あり❤︎
7日はママだけの参加もオッケー!
お子様同席の方は託児無料でアルバム作りに集中できますよ

レッスンでは講師の娘1歳も同席させて頂いておりますことご了承下さい。

お会いできるこそを楽しみにしています虹



お申し込みはnanairo.chihiro@gmail.com
件名に【参加希望日】
参加される親子様のお名前とお子様の月齢を教えて下さいね


*********************************

RTA指定スクール nana采(なないろ)

中本千裕

愛媛県松山市古川北1-12-3

089-916-3479

nanairo.chihiro@gmail.com

当スクールの講師はRTA認定ゴールドライセンス所有です。

RTA認定ゴールドライセンス