暇人みたい( ̄▽ ̄;) | 未破裂脳動脈瘤なんて知らなかった(´ヮ`;) 先天性ファロー四徴症も標準装備の障害者です(^_^;

未破裂脳動脈瘤なんて知らなかった(´ヮ`;) 先天性ファロー四徴症も標準装備の障害者です(^_^;

2015/09/18 (金) にステント留置コイル塞栓術の手術を受けました。
頭痛があるので更新トロイですσ)>ω<*)テヘ




{A89CC561-8422-411D-B466-8459DBCB10D8}

こんなヤツを昨日作った

作ったと言っても
100均の半透明ケースに
ペットボトルのフィルムを切って挟み込んだだけなんですがね

病院のブログもキチンと書き直さんと何をしてるんですかね
ワタシ…( ̄▽ ̄;)



今日…婦人科のがん検だったので
帰りにまた100均へ…











{AB00D4DD-68E8-47B6-8322-C80EFF6327BA}



改良〜〜〜(♡ >ω< ♡)


マスキングテープとストーンテープで
一気に女の子っぽくなった!!






スーパーにも寄ったの
ドレッシングやお好みソースも面白そう!!


こんなんもアリよね(^w^)
{93D4446E-EAD3-4A90-A7CD-C847F0AE364E}




色んなスマホケースを作りたくなったo(。>∀<。)o





スマホケースを作る???
イヤイヤ
ふざけてるだけです(。¯∀¯。)ニヒ♪




息子や友達に写メ送って
候補もいくつか送ったら
意外や意外
みんな食いついてくるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


焼肉のタレ…エバラの
なかなかの人気ざんす(≧∇≦*)





暇人…ではありません。
たぶん…( ̄▽ ̄;)