こんばんは(^^)

相変わらず自宅でゆっくりな一日を過ごしておりました★



しかし今日は、2日ぶりに部屋着から着替えて(笑)

こんな感じのお洋服でした♡


{1B029270-EC06-4CF2-8D18-93834C263B92:01}


トップス  holicholic
インナー  楽天
ボトムス  GU
ブーツ  SOVO



holicholicのニットたち♡♡♡

{AD2B2882-5DEA-4B53-91CE-D6DB86D10365:01}

右は、裾に切り込みが入ったデザインに一目惚れでした♡



左も、裾部分の両側にスナップがついているので
、インナー次第で楽しめそうです(。 >艸<)

{F088776D-5783-424A-8347-4F59A3B7F0BF:01}


しっかり肉厚ニットで暖かいので、帰省のときどちらか持って行こうと思います♪



holicholicショップページ→




SOVOのブーツの件で質問頂いたので、明日、別記事で詳しく紹介させてください(^^)




イヤリングはLa cherie♡

{C349B01B-1D00-40F0-AF50-679E2DBB5E62:01}





息子たちが家遊びに飽きてきたので、
次男のストライダーを組み立ててあげました♡


{DCB571DB-DF22-42F1-A116-0BE59661E49F:01}

めちゃくちゃ喜んでいて、嬉しくなりました(〃∀〃)♡




本日もご覧下さりありがとうございましたm(__)m




着用品♡