小さい頃からCMで知っていたあの化粧品目

自分がお試しするお年頃になったとは〜〜‼︎



{2ADD8C81-E14D-4E62-9361-0026D6BB9216}





ドモホルンリンクルは漢方の考えをもとに
自然由来の成分でできているそうですよキラキラ


{C7DB20AE-A144-4DCD-9B97-F36CEC8BB00B}





使う手順にも手間ひまかけて。

洗顔を2回、化粧水は2回に分けてお肌に浸透させます!!


 
洗顔料を泡立てた泡の弾力というか、しっかり感にビックリラブラブ


{E53EFC65-FB0C-4BE9-BD48-F70C541AE687}


このしっかりの泡で、滑らかな洗い心地と洗い上がりキラキラ




保湿液(化粧水)は、手のひらが肌に吸い付くようになったら
お肌の奥までしっかりうるおったサインOKキラキラ

この感じが私はとっても好きですラブ



3日間のお試しセット、今日で3日目になりますが
申し分ない贅沢なライン使いでお肌はツルピカです目

梅雨明け夏本番を迎えましたが、お化粧ノリも良く調子が良い◎



このまま使い続けたとしたら……キラキラ
と考えたときの期待値が高い基礎化粧品だなと思いましたお願い



[PR] ドモホルンリンクル無料お試しセット



最後までご覧下さり、ありがとうございました(^^)キラキラ