こんにちは(^^)
自立支援カウンセラーふわりです♫

先日、引き寄せセミナーでお会いしたアリーさんが素敵な記事を載せていたので、
ご紹介します(^^)↓
”●こんなの出来ますリストのススメ♪”
/alyhw/entry-12166905554.html


私は、良いものはすぐに取り入れるスタイルで生きてるので、即行動!

ふわりの
「こんなの出来ますリスト」
・世間に顔出してブログを書く
・好きな人や物を紹介するのが好き
・いいと思ったら即いいね!を押す
・怖がりながらもすぐに行動する
・嫌なことがあってもネタにして笑う
・なんでも良い方に考える
・新しいことにチャレンジできる

・素直に実践する
・人の話を聞くのが好き(特に自分と違うタイプの話に興味深々)
・誘われて都合さえあれば、何処にでも出没する
・周りをシャットアウトして一点過集中できる
・情報の引き寄せがうまい
・カウンセリングできる(一応民間資格保有者です。心屋流・引き寄せ・子宮メゾット・岡田さんセラピーをかじってます)


ん~?あとなんかあるかな~?
他にあれば教えてください(笑)

あと、これ見て依頼とかひらめいたら連絡くださいo(^▽^)o


イベント内容紹介記事↓
*修正前の記事です

お問い合わせはこちら
fuwari.3110935☆gmail.com
☆を@に変えてね(^^)

・私のブログは、ご自由にリンク・シェアしていただいてOKです。その際、リンクを貼っていただければ嬉しいです(^^)
・いただいたコメント&メッセージは、ブログ内でご紹介させていただくことがあります。