こんにちは(^^)
自立支援カウンセラーふわりです♫


最近、色んな方のブログを読んだり、お会いしてお話ししている中でひらめいた事があります!

以前から、載せているこれ↓
こんなの出来ますリスト

に合わせて、自分が不得意なことや誰かにお願いしたい事のリストも載せたらいいんじゃない?

名付けて、
【こんなの出来ません助けてリスト】

いや、こんなの出来ませんリストでいいじゃん?

って一瞬思ったけど、「助けて」って書いてあった方が目がいくし、素直で良くない?って事で、この命名にしました♫

という事で、
ふわりのこんなの出来ません助けてリスト

・パソコン操作が苦手。

・デザインが苦手。
→ブログや名刺のデザインや作成に困ってます。

・実は、行ったことない場所に1人で行くのが怖い。
→だから子供連れてってるけど、本当は話を集中して聞いたり、会話を楽しみたいから連れて行きたくない(笑)誰か付いて来て~

・1人で電車や飛行機に乗るのが怖い。
→遠くでイベントがある時。誰か一緒に行って~

・場数を踏んでないので人前で話すのが怖い。
→私がお話会とか開催する時フォローしてほしいです。

・アイディアを形にすること

↑こんな感じです(^^)

いいこと思い付いたんですが、
例えば、私の得意分野(カウンセリングや記事紹介)と、私の不得意な分野を等価交換ってどうでしょうか?(≧∇≦)

記事紹介は、いつも好きな人のブログを勝手に紹介してますが(笑)

なので、私がその記事を好きだと思った人に限ります。

ってか、そもそもお互いに好きだと思ってないと色々と無理ですよね(笑)

という事で、
私の記事を読んで好きだと思ってくれる方、よろしくお願いします!o(^▽^)o


交渉・お問い合わせはこちら
fuwari.3110935☆gmail.com
☆を@に変えてね(^^)

・私のブログは、ご自由にリンク・シェアしていただいてOKです。その際、リンクを貼っていただければ嬉しいです(^^)
・いただいたコメント&メッセージは、ブログ内でご紹介させていただくことがあります。