こんにちは(^^)
自立支援カウンセラーふわりです♫
>>【自己紹介】ふわりってこんな人


先日、
「なんのカウンセリングか分からない」
とコメントをいただきました😱💦


こちら↓

{B199F8B2-F57A-46E7-9864-7473D6CD8FAB}

なので、説明を書きます。


まず、私の自己紹介↓
を読んでいただけたら分かると思いますが、
世間一般から見たら、
私には壮絶な過去があります!


だから、ずっと「私は不幸だ!」
って思っていたのですが、


>>子宮委員長はるちゃんの子宮メゾット、
>>岡田哲也さんのブログ、
>>Happyさんの引き寄せ


を知って、実践していくうちに、
どんどん今ある幸せに気付けるようになって、


不幸だと思ってた過去のことを、
どんどん腑に落とせました。


だから今、この笑顔があります!

{13E69A8A-6C4E-4C9B-B579-00C12D3E16F7}

私が今までの経験で
腑に落とせていることでしたら、
なんでも答えられます!


特に、
私自身も経験した
不登校が得意分野です!


けれど、
全く経験していないことは答えられません。


もし、それを答えるとなると
想像でしか話せないから。


だから、そういう場合は、
岡田さんみたいに
「で、本当はどうしたいの?」って言うか、
「四柱推命鑑定してみたら?」って言います!


ちなみに私の命式はこちら⬇︎


一応、
民間のカウンセラーの資格も
2つ程持ってますが、
今のスタンスと違うので、
その手法は使いません。


そして、大体のことは
【子宮メゾット】【四柱推命鑑定】
で何とかなるよ!(笑)


なので、
一般的なカウンセリングを
受けたい方には、
向いていません。


私の過去の詳細と、
今はどんな感じで生きてるのか?は、
ブログに載せてますので、
読むだけでも分かると思います。


ということなので、


▶︎ただ私と話したいって理由でもオッケー!
▶︎自己紹介記事を読んでから来ないと「知らんがな〜」になる可能性あり(笑)
▶︎なんか、ピン!ときたからもアリアリ!そういう方は大抵波長が合います♡


・・・こんな感じの説明で分かるでしょうか?
もし、分からなかったら
コメントください(笑)


(学生は無料です)




ふわりの⬇︎オンラインサロン⬇︎


ふわり@はこちら⬇︎
友だち追加
ID検索【@kfn3741c】

*イベントの先行案内や割引カウンセリングをしております。


インスタグラム【@fuwari0119】


*クリックするとYouTubeへ繋がります。




・私のブログは、ご自由にリンク・シェアしていただいてOKです。その際、リンクを貼っていただければ嬉しいです(^^)
・いただいたコメント&メッセージは、ブログ内でご紹介させていただくことがあります。
・Facebookの友達申請は、私が知ってる方以外は、メッセージのある方のみ承認しております。