【ふわりの自己紹介】


1985年4月6日(数秘33です)
北海道で、ど田舎の割りと裕福な家庭の長女として生まれる。


2歳半に火事に遭い、左手に火傷が残るが、4歳までは愛を実感し、幸せに過ごす。


親の離婚で5歳~中2半ばは、複雑で想像を絶する最悪な環境下で妹弟と支え合い生き延びる。(小1〜ずっとほぼ不登校でした)


長年続いた家庭の事情と自身の不登校で、中2~高3まで児童養護施設で生活する。(どこに行ってもいじめを経験)


高校卒業後すぐに施設を出て一人暮らし、社会人を経験する。その中で、ハラスメント3種・DV・ストーカー・うつを体験。


親友に連れられ逃げるも、すぐに働ける所がなく、飲み屋で働く。男性の平均月収以上稼げるのが自慢だった(笑)


お金はあっても、どこか虚しい。恋愛は誰と付き合っても上手くいかず、親友とも絶縁。世界は敵だと思うようになり、何もかも嫌になって絶望。


その後、現在の夫と2年ほど同棲。
その間に大好きだった父の死、会社勤めが上手くできず、ニートを経験(ゲームとネット掲示板に依存)


そして結婚&出産(切迫、脳症手前の激しいつわり、弛緩出血で死にかけ輸血などトラブルだらけ)


完璧な母親を目指しても上手くいかず、また鬱気味になり、霊が見えたり謎の声が聞こえるようになるが【斎藤一人さん】【近藤麻理恵(こんまり)さん】を知り回復。


幼い頃から好きだった物作りの資格を取り、起業を考えるも「オリジナルが作れない」と挫折。


自己啓発や心理学を知り、様々な資格を取得。カウンセラーを目指す。


2人目がほしいと願うも、なぜか2回も化学流産してしまう。(月経周期に狂いがないから気付いてしまう)


2人目妊娠中に【心屋仁之助さん】を知り、書籍やブログを読み、実践していくうちにどんどん楽になっていく。


産まれた娘は、心臓病(極軽度*現在完治)。また自分を責める。


2015年
児童養護施設の在・卒園生の無料相談をするようになる。【自立支援カウンセラーふわり】と名乗る。


2016年1月19日
今まで学んだ事や体験からカウンセラーとして【心理サポートふわり】を起業。


2016年2月
心屋さんから、【子宮委員長はるちゃん】の子宮メゾット、【岡田哲也さん】のブログ、【Happyさん】の引き寄せを知り、実践。


2016年4月30日
事故に遭うが極軽傷。


2016年8月11日
【岡田さん】【はるちゃん】に会い、【濃密セミナー】【子宮殿会】で多くの気付きを得る。


現在、ただワクワクすることのみに集中すると決め実践中!


私の好きな事・やりたい事
・ブログを書く
・カウンセリング
・お話し会(不登校や自立支援について)
・みんなで子育て(ワンオペ育児脱却)
・児童養護施設の卒園後の支援
・本を出したい


【自立支援カウンセラーふわり】
の自己紹介でした(^^)


{81B95E91-3C7B-474F-ADBF-6FDFCD036D18}


人気記事


☆を@に変えてね(^^)




・私のブログは、ご自由にリンク・シェアしていただいてOKです。その際、リンクを貼っていただければ嬉しいです(^^)
・いただいたコメント&メッセージは、ブログ内でご紹介させていただくことがあります。