下北沢の北口と南口の最短ルートが出来た! | 下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢で美容師してます由井(ゆい)です。
由井らしさを全開に出した小瓶にしていこうと思います!

2016年8月16日追記!


下北沢駅は日をおうごとに工事が進んで、北口から南口のルートが変化しています!現在最新のルートを記載した新しい記事を作りました!



こちらをご覧ください♪

『最新!北口から南口へ行く最新ルートはこれ♪』



ーーーーーーーーーーーーーーーー


下北沢口から1分

facebookチェックイン回数が


番多い美容室

エイムプラスワン・ゆいちゃんこと


由井です!美容師です!!

ごきげんどうですかーーー!!?

由井は週末の月曜日なので


テンションが↑↑↑でございます!!

photo:09


さてさて、

つい2日前の土曜日の朝ですが、

以前まで大活躍していた下北沢の改札が

とうとう封鎖になり、連絡通路として

photo:04



現北口改札の左側に

南口に抜ける通路が開通されました!!!

photo:05


4~8段前後??の階段が途中に2箇所ありますが

反対口に行くには非常に都合のいい道が開通です!!!


通路途中から井の頭線をパシャリ♪


どの撮り鉄さんよりも早く

このアングルから撮影したといっても

過言ではない!!!

はず・・・。

photo:06



南口改札(マクドナルドのある側)の右側に通じてます!!


photo:07


ここから進めばすぐ北口!!

photo:08



南口に間違って出ちゃっても
この道を使えばすぐに北口にでて

あとは1分で由井のいる

エイム下北沢店に着いちゃうからヘ(゚∀゚*)ノ

この道を沢山活用しましょーーーー!!!




役立ったら

ぺたぺたぺた

下北沢美容師の『新 由井の小瓶』


あと

由井の夏のお休み決まりました!


火曜日定休


8/7(水)~8(木)連休です。

9/2(月)~6(金)連休です。


お店には

ハダさんや山口さん関谷さんがいますので

髪の毛なんとかしたくなったら


来てください♪


でも本当は由井がいる時に来てほしいな♪



よろしくお願いします!!


エイムプラスワン下北沢店

03-3469-8505

下北沢美容師の『新 由井の小瓶』

下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』