山田涼介な苺日和

山田涼介な苺日和

涼介苺日和な毎日いつもJUMPのみんなにpowerをもらってます!
これからも沢山思い出作っていきます☆
担当様への愛やブログへの意見等々のコメントもお待ちしております♪担当、年齢問わずジャンジャン叫んで下さい☆笑
涼介くんへの愛で愛でいっぱいになって....

きっかけは2006年DREAMBOYS。コンサートはほぼ全ステ勢いで参戦します!涼介くんが呼んでくれるならどこまでも行くよ(笑)担当年齢関わらず仲良くしてくださーい(*´∀`*)JUMP涼介くんへ皆様から愛のポチお願いしますジャニーズブログランキング
blogramで人気ブログを分析
Amebaでブログを始めよう!

約1年振り。


学生の頃は毎日書いてたのになあ。


社会人ってほーんと疲れるー。



な、日々。。



忙しいとか時間がないとかではないんですけど。。


考えても精神衛生上良くないのは分かってるのに、頭の中でぐるぐるしてます。

何かが。(いや、なんなのかは分かってる)




※ここからネガティブファイターです

















わたしはあまり本音を出すのが得意じゃないから、感情表現も上手じゃないし、弱いところ見られたくないし、ご周知のわたしでいなきゃ、という謎のセルフプレッシャーかけてるなーっていう意識はあるんで。


だから意識的に我慢することが多くて。


腑に落ちないことされても、何事もなかったかのように、全然気にしてませんを演じちゃう。





でも、それが気に食わないのか、お構いなしに直接でも間接的にでもストレートに感情をぶつけられるのが最近すごくしんどいなーと思って。。




無言で矛先向けられて(いや、SNSでイビられたのちブロックされたか)、刺激してますけど気付いてますか?と言わんばかりの態度を取られて。。





わたし以外の人には天使キャラなんですけど。

いや、もはや、キャラじゃなくて本物の天使なのか?

もしや、わたしが堕天したのか?




どっちでもいいか。




これも修行。


全部を否定するわけではないし、助けられたこともたくさんあるし、迷惑かけたこともあるけど、


いつまで経っても厨二だったり(大人なのに痛いなーっと思ってしまうわたしもどうかとは思うんだけど)、

マウント取ったり、

無意識なフリをして人を傷つけたり、

気に食わないと刺激してきたり、

優しいフリをして近づいてはその人のこと馬鹿にして裏で笑ったり、、




私には合わない。。




理解できないことは無理に理解しない。


し、考えない。


ようにしたい。。。です。。



でも!!!!



今日から8月!🏖(コロナいい加減にしろ)


楽しい8月!!🎤 (まじでコロナいい加減にしろ)


予定沢山の8月!!!💒 (頼むからコロナいい加減にしろ)


一旦清算して・・・🧘‍♀️




わたしはわたしの世界で生存させていただきます☺️



あー、もう無理!ってなったらこの呪文を一緒に唱えろって有岡大貴🟠が言ってたから・・・



ビビリバビディブー💫🍀♥️🪄