こんにちは♡


m-style ribbon luxe 
認定講師のyukiです♡


大阪府柏原、八尾、藤井寺、松原、羽曳野
天王寺からはJRで10分ほどです^_^
 

おリボン追加でデニムや、ボーダーを頼んでいるところですおねがい

届くのはもう少し先になりそうですがそちらが届くとおリボン選びも楽しんでいただけるかなぁと思っております^_^




まだまだレッスン続きます♡
こちらはRubanneゆか先生にトリプルリボンをレッスンして頂きました*\(^o^)/*


{D91BFD02-3E3A-4731-9CE6-5FE64A605BFE}


重ね方、重ね具合、色の組み合わせ
自由自在*\(^o^)/*

作り方はシンプルですが三枚を重ねて作るのは、バランスとっても難しかったです笑い泣き


こちらのお写真は加工なしなので実物に近いお色だと思います^_^とっても可愛くてお気に入りです♡


トリプルリボンもレッスンメニューに追加です♡
トリプルリボンを2つお作り頂いて3500円です。
バレッタ、ヘアゴム、ヘアクリップ、バナナクリップの場合はひとつ、からお選びください(*^^*)


もう一つはミルフィーユ♡♡♡
とっても可愛いおリボンなので是非ご覧くださいおねがい




最近とっても暑いですねえーん
お兄ちゃんの黒さなんて半端ないです‼︎


週末は炎天下でサッカーの試合で倒れないか心配えーんやはり炎天下だと毎回誰か体調悪くなってるような気がしますショボーン


先週、今週、来週と週末は練習&試合が続くので体調管理しっかりしなきゃウインク


お読みいただきありがとうございました♡


{1C615B7D-113A-4271-A54D-C12ADE237BB9}