⚫️【カウンセリング】愛される仕組みが手に入り1日も早く愛され幸せになるカウンセリング




彼・旦那様の浮気・不倫は、突然予想もなく起きますね


{97869782-76F6-4A93-84DD-CDAAC5E9BCC0}


あまりに突然過ぎて、仕事・家事も手につかなかったりしてないですか?


悔しい、怒り、ミジメ、悲しい、自分は価値がないみたい と色んな感情が出てきますね
信じ切っていたのに…当たり前よ
急に、元気に前向きになんて、無理ですよね

現実を受け入れることが必要です。先ずはどっぷり落ち込みましょう


私は昔、離婚はしたけれど、どうして、浮気になり、夫婦修復ができなかったのが、どうしても知りたかったのです

それは、今後また、同じことは繰り返したくないからです


そして、心理学、コミュニケーション、男性脳、男性心理、家系学、交流分析などを学ぶと、何故、起きたのは、もう直ぐに明らかになりました
こんな考え、こんな会話、こんな思い込みをしていたから、夫婦不仲になったのね
と大納得出来たんです
旦那様も子供で同じ
この時のように


⚫︎あなたの魅力に気付きます
⚫︎あなたの魅力で、自分を幸せにできます
⚫︎魅力いっぱいになったあなたは、旦那様を魅了します
⚫︎旦那様は、あなたを大事にします
⚫︎浮気、不倫前よりも仲良くなれます
⚫︎家族で照れ臭いことも言い合えます
⚫︎旦那様は、大事な人だったと気付けます
⚫︎旦那様に愛され幸せになれます



私から見てわかりやすかった夫の変化は、顔の表情です!
まゆみさんのカウンセリングを申し込むまでは、いつも不機嫌そうでなんか私といても楽しそうじゃないなーと思っていました。
でも最近は優しい顔つきで(*´꒳`*)よく私の方を見て話してくれるようになりました♪

あとは一緒にいる時間ですね!
前は色々予定を作って家にいないようにしていた夫が、最近は私との予定を自分から立ててくれたり、仕事が終わったらすぐに帰ってきます。
電話も前は用件だけ話して切るって感じでしたが、最近大した用がなくても出先からも連絡してくるようになりました!(笑)


私のことを気遣ってくれてる、何かしてあげようって気持ちが言葉で言わなくても行動で示してくれてる気がします☆☆コレ私が一番して欲しかったことなんです♡




前はちょっとことしたことで、イラっとしてたんですが、、
まゆみさんに色々教えていただいて、イラっとしてることが減ってきた(ほとんどここ何日間かないかも!?)自分にビックリしてます☆
魔法にかけられたみたいで笑



■対面・zoom・電話
1回 
90分   20000円(税抜)

3回
90分✖︎3回   55000円 (税抜)

大阪市内 カフェラウンジ


zoomは
スマホかPCがあれば、お家でも受けれます
静かで、1人の環境をご準備ください。







LINE @

LINE@では、ブログでは紹介していない浮気されてからの愛され方、夫婦修復のコツのこと、プライベートなこと、ランチ会・お茶会のお知らせ、クーポン、メルマガやブログの更新情報などを配信していきます

通常のLINEと同様に1対1でのトークもできます✨

質問や感想もこのまま返信して頂くと嬉しいです♫

末長くお付き合いくださるととてもうれしいです




友だち追加
🆔 @waq8691q  →検索

{49F255EA-A98B-4535-9B91-3018CC719840}