こんにちは、 入江まゆみ です


{C68AF0E6-D57B-45D5-B6B3-66A8D9932F73}




浮気・不倫されて、夫婦修復中の方、離婚された方が1日も早く、愛され幸せになるメルマガの紹介です


今日は嬉しいことがありました☆
夫の方から急に「これからやり直していこう」「0かマイナスからかもしらんけどやっていきたい」と言われました☆「まだ自信はない」そうですが笑
とりあえずホっとしました(;ω;)

まゆみさんのおかげです!!
本当にありがとうございます☆
まゆみさんに出会っていなかったら離婚を選択していたかもしれません。
人生が変わっていましたーー
これからだとは思いますが、
とりあえずスタート地点に立てた気がします(*≧∀≦*)





Mayumiさん^ - ^
こんばんは☆
こちらこそ、昨日はありがとうございました‼️
男性と女性の違いがあんなにあるなんて!びっくりしました

このことをわかっていたら、次の恋愛はストレスが少なくて済みそうです

LINEに書いて下さったことを肝に銘じて、前向きに自分を好きになって、がんばろうと思います




先日はありがとうごさいました。
まゆみさんのアドバイスのおかげで、ご飯食べれるようになりました





賞賛、楽しい、好きは前からやってみました
私が、疑ってない、謝罪をしたら明らかに態度は変わりました。目の輝きが違って、積極的に旅行話を進めて来ました‼︎
やっぱり、自分が疑われたのがショックだったらしく、
承認
肯定
とダブルの効果があったみたいです
いつもありがとうございます


悔しい、怒り、ミジメ、悲しい、自分は価値がないみたい と色んな感情が出てきますね

信じ切っていたのでショックですね、この先どうしようかなと1人で悩まないでください


このメルマガは、自分が気付きたい場合

⚫︎どんな在り方なら、愛され幸せになれるかわかります

⚫︎愛されない在り方に気付けます

⚫︎心理学を伝授 人はどんな思考、言動をすれば、愛されるのかわかります

⚫︎あなた自身の魅力に気付きます

⚫︎あなたの魅力で、自分を幸せにできます

⚫︎魅力いっぱいになったあなたは、旦那様を魅了します

⚫︎旦那様は、あなたを大事にします

⚫︎家族で照れ臭いことも言い合えます

⚫︎旦那様は、大事な人だったと気付けます

⚫︎旦那様に愛され幸せになれます

⚫︎たとえ離婚しても、楽しさを見つけれます

⚫︎たとえ離婚しても、幸せを感じます


メルマガは更に深くもれなく私の思いとメッセージを送ることができます


人の心理って凄く面白いのです
彼の浮気に関係なく、自分自身で幸せハッピーのなり方
人の心理に基づいた、愛されてしまうマインド、愛されてしまうコミュニケーションがあるのです


1日も早く愛され幸せになれるコツや在り方を案内していきます^ ^
登録しておいてください



【離婚・浮気・不倫から1日も早く愛され幸せにするメルマガ】





大阪、奈良、京都、神戸、兵庫、和歌山、関西、お客様の対面カウンセリング、遠方の方はSkypeでもしています

浮気、不倫、離婚、再構築、修復、再婚、子連れ再婚、W不倫、失恋、癒し、癒す、変身、愛される、尽くされる、自己否定、自己肯定、引き寄せ、恋愛依存症、回避依存症、潜在意識 のお悩みを解消します