こんばんは…☆
☻…☻…ⓗⓔⓛⓛⓞ…☻…☻

昨日は、お料理サイトの
ペコリでずっと仲良く
してもらってた
あいちゃんと初めて会ってきました♡

普段は埼玉と京都で離れてる
から会うのはなかなか
難しくて…m(。>(ェ<)。)m 
でも、あいちゃんの旦那さまの
ご実家が私and旦那さまの
実家と近い事もあって
この年末に会う事が実現したの♫

もォ、メッチャ楽しみに
してたから、かなり緊張もしたけど
会えた瞬間嬉しくて
ପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡

実際のあいちゃんは
メッチャ気さくで可愛くて♡
旦那さまも凄い優しくて♡
ほんまにお似合いの夫婦で◡̈♥︎

話も初対面とは思えへんくらい
盛り上がって(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾❤︎
メッチャメッチャ楽しい
時間を過ごせました* ੈ✩‧₊˚

{EED171CB-5EF4-4C3C-846B-E14587499A82:01}



そしてお土産andプレゼントまで♡

妊婦の私にって。・*・:♪
安眠ガイド❤︎

{B0F93A07-2133-42D0-883A-32E446931ABC:01}

そして「かりんとう」♡

{660A99E2-CE20-4199-9F87-D635CF0F092B:01}

味が2種類入ってて
メッチャ美味しかったぁ(。-艸-。)❤︎

こんな素敵な出会いの場をくれた
お料理サイトのペコリに
感謝(*˙︶˙*)☆*°

また関西に来た時には
絶対会おうね♡って約束して
バイバイしました⋆*✩⑅◡̈⃝*

ほんまに充実した楽しい時間が
過ごせた1日でした* ੈ✩‧₊˚

今年も残りあと2日∅・*:。✡*:゚
みなさま素敵な年末年始を
過ごしてくださいね♡

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆