簡単 携帯 パソコン LINEスタンプ 作成 5日目 | 四街道非公認キャラクターよつどうくん四街道の全てが詰まったポータルサイト作成中♪

四街道非公認キャラクターよつどうくん四街道の全てが詰まったポータルサイト作成中♪

四街道情報ポータルサイトサイトを作成しました⇨ http://yotsukaidou.com/
掲載無料です!!!
興味がある方は、気軽にこちらにコメントを頂くか、ホームページからご連絡を下さい。

四街道を盛り上げましょう♪

ペンツールで細かいですか、色と色の境目などの目立つ部分を塗っていきます!
{1F886FFC-8EA2-4369-B827-5F085AC4952F:01}

スタンプになった時は通常の100パーセントのサイズの半分以上のサイズがスタンプになるので【携帯の端末によって画面サイズが違うので多少異なりますが】
色と色の境目を重点的に細かくやっていきましょう!
{52F2925F-2954-45BC-AF51-C8C62C63258B:01}

これぐらい縮小して目立たなければ問題ないと思います(*'ω'*)
グゥーグゥーの字が少し小さいかもしれませんね………

※指定した色がしっかり塗れなかったり、薄く感じた時はここを確認してください。
アンチエイジングのチェクを外すこと。
画像のレイヤーが選択されているか。
{CE82FCAE-6576-4934-9864-5FF6561F36AF:01}

※塗りを間違えた場合は、Control+Zで一つ前の作業に戻れます!!!綺麗に濡れてればその都度クリックし、失敗したらControl+Zを押すと細かい作業もやり易いですよ☆

今日はこの辺で(*'ω'*)
何か分からないことがあれば気軽にコメント下さい。初心者ですが、僕が分かる範囲なら答えます。
一緒にお小遣稼ぎましょう☆