誰でも簡単!LINEスタンプ作成!6日目 | 四街道非公認キャラクターよつどうくん四街道の全てが詰まったポータルサイト作成中♪

四街道非公認キャラクターよつどうくん四街道の全てが詰まったポータルサイト作成中♪

四街道情報ポータルサイトサイトを作成しました⇨ http://yotsukaidou.com/
掲載無料です!!!
興味がある方は、気軽にこちらにコメントを頂くか、ホームページからご連絡を下さい。

四街道を盛り上げましょう♪

ブログを書き始めてから、様々の方達から貴重な意見や技術を学ばせてもらってます!!!m(__)m

昨日学ばせてもらった、一つのテクニックとして細かい塗りを塗り易い方法を今日は公開しようと思います(*'ω'*)もっと早くに伝えられれば良かったのですが…
初心者なもので………
{8A465A46-C618-4FB3-A195-20AC05FBAC89:01}

右下の新規レイヤーボタンから、レイヤーを増やします。
レイヤー3が増えると思います。そのレイヤーを左クリックを押しながら真ん中に持って行きます。

{9EB25C3D-9C23-4C90-B33D-732E9081E02E:01}

レイヤー3が選択されている【画面と同じ水色になっていれば選択されている】のを確認して、塗っていきます。
あくまでも元の絵の下を塗っているので、透明の部分しか濡れていないので、ジャージの色が黒い線に重なっても、オレンジの部分しか塗られない。要は上に画像があり下を塗ってるってことです。
これも前回の説明と同じように、小まめにクリックしながら、色を塗り線をはみ出たら
{F144CB7C-E27D-476B-9CE9-206853A92BAA:01}

直ぐにControl+zを押して戻りましょう。

今日はこの辺で☆
アメブロでLINEスタンプサークルを作ったので、意見交換出来ればと思います。
⬇︎
みんなでLINEスタンプでぼろ儲けしましょうよ(*'ω'*)