誰でも簡単 LINEスタンプ 作成 モザイク 13日目 | 四街道非公認キャラクターよつどうくん四街道の全てが詰まったポータルサイト作成中♪

四街道非公認キャラクターよつどうくん四街道の全てが詰まったポータルサイト作成中♪

四街道情報ポータルサイトサイトを作成しました⇨ http://yotsukaidou.com/
掲載無料です!!!
興味がある方は、気軽にこちらにコメントを頂くか、ホームページからご連絡を下さい。

四街道を盛り上げましょう♪

今日はモザイク機能を使ってモザイクを作ってみようと思います(*'ω'*)
{1D10F004-BE0C-4AA5-AFA1-302577EFC64B:01}
左の選択ツールを選び
{060BA21E-FE40-4BA8-AAEA-448385F1D533:01}
モザイクしたい部分を選びます。
{2F0DCB12-3BA2-43E3-9FEC-948B44F2D780:01}
レイヤーからモザイクを選び、サイズを指定できるので数字を調整しながら入れていきましょう!!!
終わったら選択解除のControl+dを押して解除したら完成です。
{7539A796-AD35-4A01-8DE5-C7E79B462546:01}
完成です!!!
テレビで顔はNGっていう人をヒントに考えました〔笑〕
力強く誘いを断る時などに使って欲しいスタンプです(*'ω'*)

今日はここまでです。
みなさんは何個スタンプ出来ましたか?
自分は今日で32個完成したので残り8個なので、焦らずじっくりと考えて行きたいと思います。

主婦の方、フリーターの方、転職中の方、無職の方、副業を考えている方、自分の分かる範囲で、必ずサポートしますので是非自分と一緒にLINEスタンプを作成しましょう☆




{E7A4EA5F-0CD8-4537-BE12-3CAC9F794174:01}
Twitter
@oden0713
是非ともフォローお願いしますm(__)m
{7A8578C0-9C99-4D9A-BF57-A5B1BE7A2231:01}

LINEスタンプ作成のサークル作ったので興味のある方は是非☆
情報交換しましょう(*'ω'*)
{06BE57D1-B8F8-41FB-8229-96BB457E4F31:01}






自分の過去のテクニックブログです。

切り取りテクニック、増えたレイヤーの統合
http://s.ameblo.jp/0713gurume/entry-11943267803.html
塗り潰しツールを使った時に塗り潰したくない部分を塗り潰した時の対処方法
LINEスタンプ作成のイラストのアイディアヒント
複製テクニック
http://s.ameblo.jp/0713gurume/entry-11942805057.html
塗りチェックのテクニック
簡単イラストやり直しテクニック
似たスタンプ作成テクニック
新機能パレット登録
レイヤーを増やして細かく塗るテクニック
拡大塗り2
拡大塗り1
簡単バケツツール
誰でも出来る新規作成
鉛筆下書き




こちらのLINEスタンプ公式ページを1度確認しとくと良いと思います。
LINEスタンプ作成公式ページ⇩
https://creator.line.me/ja/guideline/