携帯 スマホ パソコン 簡単 LINEスタンプ 作成 15日目 | 四街道非公認キャラクターよつどうくん四街道の全てが詰まったポータルサイト作成中♪

四街道非公認キャラクターよつどうくん四街道の全てが詰まったポータルサイト作成中♪

四街道情報ポータルサイトサイトを作成しました⇨ http://yotsukaidou.com/
掲載無料です!!!
興味がある方は、気軽にこちらにコメントを頂くか、ホームページからご連絡を下さい。

四街道を盛り上げましょう♪

{D7D922B6-7767-45EA-9B15-119835ED1C83:01}
今日は真っ直ぐな線を描き左右対称なブランコを描くテクニックを伝えたいと思いますm(__)m
{B340A4B3-F865-42C4-8599-7E219C764B73:01}
ブラシツールを使ってShiftを押しながら線を引くと直線が出ます。
ここでクリックをすると、直線が引けます!!!
{0DD41B4F-7078-45FE-AC38-580976CB8E30:01}
Control+c
Control+v
コピーして貼り付けをします。右上に新しいレイヤーが増えました(*'ω'*)
{7B29AC9B-0A5E-464F-B3AD-0FEA8ACF6409:01}
上の項目から
レイヤー→回転→左右回転
{C89045EA-A7D1-47C3-AED1-2005042BECCE:01}
左右対称の線が出来ました。
{4CEC2C1A-2F5D-4470-8AE1-B62AFF3A65A5:01}
移動ツールを選択して、Shiftを押しながら左にマウスを動かすと真っ直ぐ移動するので左右対称の線のブランコの柱がある出来ました。
{A28C22DA-ED67-489B-95AE-836F0FA038C4:01}
3つのレイヤーのうち1番上のレイヤーを選択した状態で、レイヤーパレットの下の
レイヤーを下に統合を押すと2つのレイヤーが一緒になります。
{B8AD797C-7F30-431B-8B29-488BCB55883E:01}
奥行きを出すために片方を消しゴムツールで線を少し消します。
{86D630BC-BFEE-405D-92DA-617791F9B45A:01}
Control+c
Control+v
で複製をしたら移動ツールを選択して柱を完成させます。
{1D4B01DA-AA9E-4477-9C95-9DB0D74E2082:01}
上に線を描いて細かい部分を描いたらブランコの完成です(*'ω'*)
{641D8661-72B6-4BA5-BA4C-7073979A970F:01}
人物を加えて完成です☆
このキャラクターは先生なんですけど、学校で生徒にいじめらてたのか、落ち込んでるイメージで作成しました(*'ω'*)

LINEスタンプが完成するのが楽しみです!!!
LINEスタンプは売上の半分が振り込まれるので、主婦の方、学生、就職活動の方、アルバイト、副業感覚で作成するのも良いと思いますm(__)m

一緒に頑張りましょう☆
分からない事があれば必ず、自分が分かる範囲でサポートします!!!



初心者でも必ず分かるテクニックブログです↓
☆動く画像を簡単に作成【LINEスタンプに申請が出来るか不明】
☆モザイクの作成
☆切り取りテクニック増えたレイヤー統合
切り取りテクニック
☆塗り潰しツールを使った時に塗り潰したくない部分を塗り潰した時の対処方法
☆LINEスタンプ作成のイラストのアイディアヒント
☆複製テクニック
複製テクニック
☆塗りチェックのテクニック
☆簡単イラストやり直しテクニック
☆似たスタンプ作成テクニック
☆新機能パレット登録
☆レイヤーを増やし細かく塗るテクニック
☆拡大塗り2
☆拡大塗り1
☆簡単バケツツール
☆誰でも出来る新規作成
☆鉛筆下書き


皆様のお陰で6位になりました。これからも頑張りますので応援を宜しくお願いしますm(__)m


こちらのLINEスタンプ公式ページを1度確認しとくと良いと思います。

LINEスタンプ作成のサークル作ったので興味のある方は是非☆
情報交換しましょう(*'ω'*)
お陰様で総合ランキング6位です。

{47B2D007-9FD3-4244-9B23-7260AD1B92FC:01}
Twitter                     @oden0713
instgram                     oden0713
是非ともフォローお願いしますm(__)m