クオリエイターズスタンプ 英文 | 四街道非公認キャラクターよつどうくん四街道の全てが詰まったポータルサイト作成中♪

四街道非公認キャラクターよつどうくん四街道の全てが詰まったポータルサイト作成中♪

四街道情報ポータルサイトサイトを作成しました⇨ http://yotsukaidou.com/
掲載無料です!!!
興味がある方は、気軽にこちらにコメントを頂くか、ホームページからご連絡を下さい。

四街道を盛り上げましょう♪

英文のLINEスタンプの説明テクニックの前に少し語らせてください。

最近増えてるようですが、パソコンスクールで大金払ってLINEスタンプの作成を学ぶ方が増えているようです。
もちろんパソコンスクールを否定をするつもりはないですが、大金を払うなら、自分でネットサーフィンしながら経費をかけずにLINEスタンプを完成させた方が、賢いと思います。
ネットサーフィンをすると、様々なスタンプや文書を見てると発見があります。
しかしパソコンスクールだとマニュアル通り作るだけなので、LINEスタンプ作成に困った時に自分自身で解決が出来なくなるのではないでしょうか?
それなら、ネットサーフィンしながらでも良いですし、自分の過去のブログを読んでもらえば、ある程度は応用が効くと思います。分からない事があれば自分の分かる範囲な対応します。
ネット上で一緒に1からLINEスタンプを作成出来れば、お互い仲間意識も高まりますし、いつでも情報をシェア出来るメリットがあるので、自分はブログを書いてます。

それに自分のブログを読んで、月に数十万稼ぎました!!!!
って声も聞きたいですからね………
それを目指して皆さん一緒に頑張りましょう☆

まだまだLINEスタンプで稼げる時期ですよ!!!
個人で作ったクリエイターズLINEスタンプは240ヶ国、ユーザー数は5億6000万人【10/9現在】に販売が出来ます(*'ω'*)

子供から大人までの幅広い範囲がターゲット層になり、だからこそ今後もやり方次第では、必ず稼げます!!!!

今からでも初めて見ませんか?
自分の過去のブログを読んで頂ければ必ず作成出来ますm(__)m


長々とすいません…ここからがLINE申請時の英文のテクニックです。

LINEスタンプを申請時に英文の説明が必要になります!!!
そのため自分自身で
Google翻訳を使って簡単に手直しをした英文を作ったのですが………
おかしな点が多く、Skype英会話を7ヶ月前から勉強していて、先生に相談して文書を変更しました(*'ω'*)
元の文書が
our junior high school was on the Image, the ever popular feeling bad cute stamp, it is a stamp that  created at the thought very interesting.
これなんですけど、文章として成り立ってないようで………


先生に全部作ってもらいました    笑
My Linestamps were inspired by my experiences when i was in junior high school 
I wanted to show my ability in designing characters of my own. I enjoyed doing each stamps that expresses different kinds of emotions. We all know that Japanese are excellent in animation. I'm Japanese and i should be good at it.

もし仮に英文に自信がない方は、無料レッスンのお試しSkype英会話で相談するのが良いと思います(*'ω'*)
自分のスタンプを見せて、英語で説明して欲しいとか、日本語の説明文を送るとか、手段は色々あると思います☆

それでも不安な方は、LINEスタンプの日本語の説明文を送っていただければ、自分の時間がある時にSkype英会話の先生に翻訳して送る事も可能ですよ!!!
なんでそこまでするのかは、皆さんに負担なくスムーズにスタンプを作ってもらいたいからです(*'ω'*)






ランキング参加してますので是非ワンクリックお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ