字を斜めにするテク! ファイヤーアルパカ | 四街道非公認キャラクターよつどうくん四街道の全てが詰まったポータルサイト作成中♪

四街道非公認キャラクターよつどうくん四街道の全てが詰まったポータルサイト作成中♪

四街道情報ポータルサイトサイトを作成しました⇨ http://yotsukaidou.com/
掲載無料です!!!
興味がある方は、気軽にこちらにコメントを頂くか、ホームページからご連絡を下さい。

四街道を盛り上げましょう♪

{B8BE190B-61D0-436A-BA3E-894D8E31EEB7:01}
この字を斜めする作業は単純だと思うのですが、意外と出来ない・・・・
自分は20分くらい考えやっと出来たのでお伝えします(*'ω'*)
{3BC44296-70DE-48D1-A19D-5CB01E9FDCF8:01}
テキストツールで文字を打ってから、斜めにしたくても、Ctrl+tの変形が適用されない・・・
{6E8B128B-631E-44C7-B3F6-28D882BBFDB2:01}
選択ツールで文字を選択して、ここでCtrl+c、Ctrl+vでコピーペーストをして、テキストがレイヤーにコピーされたのが分かります(*'ω'*)
ここで文字のレイヤーを選択してCtrl+tを使うと変形が適用され回転、拡大縮小が出来るようになります!!!
{0DA8A284-ABC6-464A-83EB-8476C29A054E:01}
完成です☆

この単純なテクニックはファイヤーアルパカの公式ガイドにも書いてなかったので、独自に編み出したテクニックなので是非ご活用下さいm(_ _)m
今後も簡単にテクニックだけ書いきますので宜しくお願いします☆


初心者の方はこちらを読んで頂けると分かり易いと思います



まだ9人しかいいねが無いので是非、同情いいねをお願いします・・・・
Facebookページ☆



ランキング参加してます!応援ワンクリックお願いします(*'ω'*)