LINEに申請のまえに必ず読んだ方が良い☆ | 四街道非公認キャラクターよつどうくん四街道の全てが詰まったポータルサイト作成中♪

四街道非公認キャラクターよつどうくん四街道の全てが詰まったポータルサイト作成中♪

四街道情報ポータルサイトサイトを作成しました⇨ http://yotsukaidou.com/
掲載無料です!!!
興味がある方は、気軽にこちらにコメントを頂くか、ホームページからご連絡を下さい。

四街道を盛り上げましょう♪

  完全に見落としてました・・・
クリエイターズLINEスタンプを申請時にURLが書き込めるんですが、さすがに自分のホームページは無いので全く記入しませんでした・・・・

  今から審査待ちをキャンセルして全ての、ブログ等URLを貼り付けてリクエストを、し直します(;´・ω・)
{CE023043-88ED-480F-B021-5E5B1F32E77D:01}
せっかくなので、文章も残してみました☆

lie-luck@LINEスタンプ販売中イラストレーター志望さんのブログを読んで頂ければ納得します↓

lie-luck@LINEスタンプ販売中イラストレーター志望さんブログ


やっぱり先輩方のブログは情報が満載ですね☆


いいねがやっと10人に・・・・・〔笑〕
Facebookページ☆

ワンクリックお願いします☆