画像全体を輝かせる簡単作成☆ | 四街道非公認キャラクターよつどうくん四街道の全てが詰まったポータルサイト作成中♪

四街道非公認キャラクターよつどうくん四街道の全てが詰まったポータルサイト作成中♪

四街道情報ポータルサイトサイトを作成しました⇨ http://yotsukaidou.com/
掲載無料です!!!
興味がある方は、気軽にこちらにコメントを頂くか、ホームページからご連絡を下さい。

四街道を盛り上げましょう♪

{9EE04BBC-2BB7-4BBA-91C2-D1250389CEFB:01}


{F1502D8D-3876-4115-9B7B-BAC0E54F4E7A:01}
上と下の画像がそれぞれ色が微妙に違うの分かりますか?上の画像だと塗り絵っぽいくて、下の画像の方が神様っぽい!
こんな作業もフリーソフトのファイヤーアルパカで簡単に出来ますよ☆

ここまで読んで頂いている方は、上級者の方が多いと思いますので、簡単に説明します(*'ω'*)

完成した画像を複製し、新しくできたレイヤー2を選択して

{3D7943D7-7C61-450C-A5F2-698157212595:01}
①レイヤー→色相→明度を左に70


{A50F2971-F833-448E-B6DC-C7AC9EFAC129:01}
②レイヤー→レベル補正→三本を画像ぐらいにします。少し分かりにくいですが、右はじ左はじに隠れてます。
{BBB49922-D7FC-4E2B-BF1A-6F70AE14700B:01}
③レイヤー→ガウスボカシ→約5画像の大きさによって調整する。
{6FEACF14-8A0B-4998-90AD-E2EF58171CD3:01}
ブレンドをオーバーレイもしくはスクリーンにして完成☆今回は文字にもかかってしまっていて、読みにくいので、後で修正しときます・・・・

上まで戻って画像を確認してみて下さい。仮に神様を作るとしたらどっちが良いですかね?一目瞭然ですよね(*'ω'*)
この機能を使いこなせれば、プロのイラストレーターさんが作成しているクリエイターズLINEスタンプにも、引けを取らない作品を作れるんではないでしょうか!!!フリーソフトで良い作品を作って、みんなで稼ぎましょうアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



いいねが驚くほど少ないので同情いいねを、ガチでお願いします〔笑〕
Facebookページ☆

ランキングがんばって上位にいます☆