ニュース速報! | 豆柴海とゆかいな仲間達

豆柴海とゆかいな仲間達

ブログの説明を入力します。


こんばんワインワイン

先程連絡頂きましたいえー


空が出産しましたWハートパフパフ

ベビちゃんは2匹秋田犬・赤ムク

男の子です(女の子でなくて残念ですが元気で産まれてくれて良かった)

21日に産まれました音符子育て頑張ってるみたいですが、子犬を守る気持ちが強いみたいで…ブリーダーさんも手こずってるみたいです笑 さすがワイルド夫の妻です泣

母ちゃん嬉しくて涙が止まりませんなく

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚(゚▽゚*)


産まれるまで落ち着かず皆さんのブログ読み逃げスミマセンウキャー! 毎日落ち着かず…
孫が産まれるのってこんなかな?と思うくらい何にも手つかず汗
連絡が来るまで空に何かあったのでわ?とか…


ひと安心しましたにこにこ♪


19日のドックフェスタではブロ友さんに会いました秋田犬・赤ムク その様子はまた…
なんせ2時間おきに目が覚めて笑 とりあえず、祝!こんばんワインワインを飲みながらゆっくり寝ますぐぅぐぅ あっ…きのこさん、関取さんと誕生日が同じでなく残念です汗
ちなみに私は飲み過ぎで横綱と呼ばれてます・・・・ 空の様子は面会に行ってから報告しますWハートさぁ帰ってきたら結婚式、お泊まりオフ会ですいえー 


唯一のお友達、メイちゃんのママさんから出産祝いを頂きましたうっ・・・ありがとうございました。メイちゃんママさんのブログはこちらお





あたいはママになったぜ~  by空





パパになったのでお祝に美味しいもの食べたよミッキー・ミニー 妻が帰るまで頑張ろうマリオ

しかし…このワイルド夫婦のベビーって…どんだけ~笑

明日は二日酔いかながびょーん