舞台告知!!! | ぽいぽいの実態。

ぽいぽいの実態。

万喜なつみです!
万人を喜ばせると書いて
マキナツミです!
現役女子プロレスラーをやってます!
がむしゃらさと全力さを常に心がけて、
出会えた皆様に、元気と勇気を与えられるような人間を目指して頑張ります!




次の舞台が決まったよう


たくさんの人にみにきてもらいたいから
告知するねっ!!




スターダムプロモーション主催

「タガタメナルゾ?」

日にち☆
2014年11月28~30日
28日19時~
29日14時~19時~
30日13時~17時~ 
 ※受付は開演の1時間前、開場は30分前 

会場☆
築地ブディストホール

チケット☆
前売り・当日5000円 



チケット予約☆
コメ、Twitter(@n_poi07)、受け付けております💓

■ご観劇日時
■チケット枚数



演出・野元準也
脚本・川手ふきの  
衣装・Lee

cast
岩尾隆明(aa7)
原田純(aa7)
高島洋樹(aa7)

以下五十音順
男性cast
池田裕
大久保圭祐
佐川祐平
城内武
鶴田亮介

女性cast
安納サオリ
新井みずか
石塚みづき
Sheena
鈴木芽瑠
高木英理香
なつみ
西山美海
服部恵理加
藤堂さわこ
まゆ菜
村井美空
大和さゆり

aa7パフォーマンスメンバー
NISA
CHIKA
KAME
TSUBASA
Bekkun
NORI
だいち。 

(あらすじ)
とある郊外のベッドタウンにある山茶花町(さざんかちょう)。
かつて都会の有名女子大学・聖翔大学の新キャンパスが新設された当初は、町の活性化も期待されたが、少子化に伴いキャンパス閉鎖が噂されると、町も次第に閑散となってしまった。
聖翔大学の4年生、山城冴子は大 手広告代理店への就職も決まり、お世話になった町への恩返しとして、町おこしのイベント「山茶花フェス」を卒業前に企画していた。
有名無名のアーティストも呼ぶ段取りも済みいよいよ明日開催という日に思いもよらないトラブルに 巻き込まれるてしまう。
お情けで呼んだ兄のパフォーマンスグループとは大喧嘩、アイドルユニットはわがまま放題。
その上、イベントの目玉であるビッグアーティストが来ない?!
立場も価値観も違う人たちが自分たちなりのやり方で人々を笑顔にしようと奮闘するハートフルコメディ。
タガタメナルゾ=(いったい)誰のためなのか?






おばあちゃん役→キャバ嬢役→...さて次は??


楽しみにしててね!!


あとからネット予約の方法も載せるね!
今はとりあえず、コメやらTwitterで直接なつにいってね!


まってるよ!!
よろしくお願いします


{19A10497-5B89-4906-9EA1-E502A5FCF1F5:01}



Twitter@n_poi07
フォローみー!


natsupoi