バムとケロのマカロンタワーと遂に買ったもの♪ | ぴょん吉、ぶぶぶ、おやつ日記

ぴょん吉、ぶぶぶ、おやつ日記

お菓子の製造、販売、お菓子教室。

こんばんは♪

今日は串揚げランチを15人で。
うち幼児7人。小学生2人。

わちゃわちゃでした。
まあ、正直食べた気がしなかった(笑)

でも子供たちがめっちゃ楽しそうで、かわいかった。

子供を育てる前は子供を可愛いというより苦手と思う方が多かった私滝汗

今は大抵の子供はめっちゃかわいいと思います。子供は私の人生を本当に変えてくれました。やはり子供は宝だ→急にめっちゃ大きい(笑)



さて。
小学3年生の女の子のバースデーパーティー。

彼女の大好きな絵本。
バムとケロのマカロンタワー。



バムの耳が、めっちゃとれやすいのです。
タワーにするのが大変でしたー。


何個ダメにしてしまったか・・・ガーン


後ろがわはリボンをいれたりしてマカロンを減らしています。

マイメロもいれちゃった♪


バムとケロ。

中はショコラクリーム。




レシピはこちら
夏のマカロン作りも参照ください。




今回はケーキ箱にいれて納品しました。

よろこんでくれたらいいなー。






それから。
ついに。買いました。

ずっとマカロンをのせる台がほしかった。スガハラのマカロンタワーにするかどうか悩んで今のところはこちらに。




このセットがずっと欲しくて。
ようやく思いきりました。


在庫もうひとつしかなかったし(^-^;



リボンをのせたり。



はぁはぁ。
かわいい。
→妄想がとまりません・・・




ではでは見てくださって
ありがとうございます。

明日は実家に三時間の電車の旅。
朝早いから今からいろいろ準備しなければ。。



皆様も素敵な週末を~♪






日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!



HMH OFFICIAL LINE
Add Friend