昨日は仕事を早々に片付けて近所の浜
DASH!

この浜は前回に地獄をみたのでできるだけぬかるみを避けて駐車(^▽^;)


一人乗りゴムボートで出発アップアップ



曇り空で時折けっこうな通り雨ガーン


トップに出せそうな雰囲気やったんでTRYOUTのウェイクマン登場音譜





TRYOUTってのは、メーカーさんから提供頂いた釣具を実際に使ってみて評価をブログにUPするテスターのようなものですニコニコ

ブログやってたら無料でルアー提供受けれる可能性あるんでオススメっすクラッカー

ウェイクマンはガイアさん提供のルアーで潜らないタイプのトップウォータープラグひらめき電球





ちょっと湖面が波立ってましたがウォブリングでかいのでアピールはバッチリラブラブ!

で、35cm釣れたアップアップ







やっぱトップに出るとサイズ以上にドキドキ(≧▽≦)


そのあとはバラし1回で続かずヘビダンへ音譜


37cmニコニコ





なんとよく見るとこの魚お尻からジグヘッド出かかってる!!

そーろりと引っ張り出してからリリースガーン


んで最後に40cm音譜





雨に濡れてさみぃので早めにしゅーりょーDASH!DASH!DASH!


かんなり微妙な釣果でしたけどウェイクマンでトップウォーターに出せたんでおもろかったーべーっだ!

カラコロいいよるラトル音が可愛いんデス(*^.^*)

このてのルアーはバジェットなんかを使ってましたがウェイクマンは小振りなんでコバスも食ってきますアップ

琵琶湖だけじゃなくて野池でも絶対使えますねー


なにより釣り方が楽しいルアー!!これは間違いないっす音譜

釣果も大切ですけどおもろい釣り方とか好きな釣り方ってありますよねっ

ウェイクマンは見てておもろいルアーでルアーフィッシングの面白さを思い出させてくれますラブラブ!




さて次は3連休の最終日にバスボでリベンジじゃーv(^-^)v


Android携帯からの投稿