昨日は多忙で出れず土曜日午前中だけレンタルボートで頑張ってきましたっ

今回は4人で行って2チームに別れて釣り対決となりましたメラメラ

かたや185馬力の17f、僕らは9馬力の12f・・・ハンディキャップありすぎっ(  ゚ ▽ ゚ ;)



とりあえず朝からクソ暑いしさーっぱりです(-。-)y-~

西側3・5mから始めたけど9時までノーバイト汗

こりゃ前回と変わらず厳しいなってことでシャローへDASH!DASH!DASH!

そんな厳しい中、同船者はスピナベでどーにか42cmあせる


ボクはワンナップシャッドマキマキで・・・


ココンッと小さなあたりがひらめき電球


やっときたやーん(  ̄っ ̄)って合わせたらズーン叫び叫び叫び


メチャクチャおもてっ!!


デカバス対決でまさかまさかのロクマル様が( °д°)




今年初のロクマルは61cmドキドキ




人生4度目でもやっぱうれしーたのしーアップアップ
ブルブル震えたーラブラブ




んでそのあとは二人とも2時間沈黙ドクロ

マ・グ・レ得意げ??


が、11過ぎからラッシュが!!


先日届いたTRYOUTのカブリスタっていうSPミノーを試したかったんでとりあえず使ってみました(・ω・)/

おっと、TRYOUTってのはサイトに登録しておいて選ばれると無料でルアーの提供が受けれるという素晴らしくユーザー思いの企画ビックリマーク
実際に使ってその評価をblogにupすればいいだけなんでオススメです音譜





このカブリスタってのが今回提供頂いたミノー!!ポントゥーン21ってメーカーさんの商品です!

まず投げてビックリあせるあせるあせる
尋常じゃないくらいぶっ飛んでくしダートアクションはなかなかキレありますっ

んで釣果にビックリあせるあせるあせる
けっこうグダグダになりかけた正午前にもかかわらず30~40ちょっとのやつが7本ニコニコ










たまたまサスペンドミノーが当たりだったのかルアーの性能か!?まーバスにきかにゃわからんけど(^▽^;)

確かなことは最高に重心移動がしっかりしてて飛距離ヤバいドキドキ





また次回試させていただきますべーっだ!


んで最後にマリーナ近くで軽く残りの時間を消費しようとベイトフィネスニコニコ

ワームはマルチスティックアップ


コツコツって当たるんで合わせると・・・

ロッドがひんまがり慌てクラッチ切るはめにあせる

なんとか寄せてきて魚体みると!!またまたロクマル(((( ;°Д°))))


ライン細いしロッド柔らかいしでかなり格闘してボチボチ取り込もうかというところでジャンプ一発叫び


バラシタ!?

違う違うナチュラルリリース( ̄▽+ ̄*)


かなり震えながも今日はロクマル1本釣れとるやん!と自分を慰めてマリーナ戻りましたしょぼん

釣り対決の結果は1位61、2位58、3位44、4位42でしたクラッカー

ロクマルやったぜーいv(^-^)v






Android携帯からの投稿